ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

あの日、一日寝てたから

2008-06-03 | ほげほげ日記
カーテンのように揺らめきながら空から垂れ下がる霧雨が、やみそうにない。



予定が特にないそんな日は、ネコのように寝て過ごす。



「あの日、一日寝てたから」



疲れた時にがんばれる常套句を使えるように。



ジュルと添い寝ができれば、なお良し。



雨の日ですら、楽しみにできるから。



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-06-03 07:46:01
昨日、関東は梅雨入りしたってウェザーリポート入ったのでビックリ!
今年は早いです((b´∀`))ネ♪
『雨の日も楽し、傘差せば~』なんてフレーズの絵本を覚えていますが(うろ覚え・笑)、
まさに『雨の日も楽し、寝て過ごせば。ジュルちゃんと添い寝で、なお楽し』ですねぇ~♪
こんなジュルちゃんを見ていると、仕事に行きたくなくなっちゃいます(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪
返信する
Unknown (momamomi)
2008-06-03 07:48:11
台風接近中ですよね~(≧ω≦)
ジュルちゃんもベランダには出れないかな?
雨の日でも、ずーっと寄り添ってくれる
ジュルちゃんが居れば( *´ー`*)
雨の日も、ほんっと楽しくなるかもっ☆
手の中にいるジュルちゃん、見ているだけで
幸せですものーーっ((b´∀`))♪
返信する
ジタバタ (otane)
2008-06-03 07:56:18
hana*さん、おはようございます
お天気には、さからえませんかららねぇ。せめて猫と楽しく過ごすのがいいですね♪
PC不調で、ジタバタしても仕方もなし。ダンナが頑張って普及作業やってくれております。
返信する
一日中 (pigumii)
2008-06-03 08:04:29
何も予定がなくて、
ずっと寝ていられる日って良いですよね。
年に何回かある、幸せな日。
ジュルちゃんと添い寝できて
いいな、いいな。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-06-03 08:07:52
こんにちは。
こんな表情で添い寝をしてくれたら
どこへも行きたくなくなりますね~。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-06-03 08:34:23
おはようございます。
ジュルちゃんと添寝して癒されいてますね
ウチは未だに添寝はしてくれないのです
気長に待つことにしていますが ちょっぴり淋しいです。
hana*さんの雨の日の過ごし方 うらやましいです。
返信する
Unknown (puyo)
2008-06-03 08:54:48
甲信越も梅雨入り、朝から薄暗くちょっと涼しすぎです。
ジュルちゃん、気持ち良さそう~
ダンナさん(かな?)もあったかそう~
いいなぁ~
返信する
温もり (Marty紅緒)
2008-06-03 09:26:56
ジュルちゃんの温もりが伝わってくる画像でした。
書籍版の中の「自慢のピンクのブラシ」を思い出す写真もありました。
返信する
Unknown (らいか)
2008-06-03 09:46:36
関東梅雨入りですね。
こんな添い寝ニャンコがいたら、一日寝ていて癒されて。
あの日、一日寝てたからと、リフレッシュした感じで言えそう。

ジュルちゃん、なんてカワイイの。
返信する
Unknown (あんず)
2008-06-03 09:55:19
大好きな人に抱っこされて、ジュルちゃん、幸せそう・・・
天使ですね。
返信する