ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (momo)
2008-01-19 08:13:40
ジュルちゃんのこと大好きです♪
hana*さんご夫妻のことも大好きです♪
返信する
私もジュルちゃん大好き (Marty紅緒)
2008-01-19 08:40:26
「私もジュルちゃん大好き
所で私の友人も愛犬のブログ持ってます。彼女が今度愛犬の事を歌った歌を作って彼女のブログで聞けますのでぜひお聴きください。ネコちゃん・ワンちゃんと暮らす方なら絶対わかってくださる歌です。http://blog.goo.ne.jp/kotaro_012/ 「柴犬紅太郎の週便り」今月の15日にYou Tubeで動画付き歌が13日に楽譜と歌詞が載ってます。You Tubeの方は音量が小さいので持ってらしたら外付けスピーカーをお使いください。素晴らしい歌です。
返信する
私も・・・ (ねこったま母さん)
2008-01-19 09:44:13
ジュルちゃん大好き!って書こうとしたら、同じことをもうすでに皆さん書き込んでおられました。
そうなんですよね。
皆さんジュルちゃん大好きなんですよね。
愛してるよっ!!ジュルちゃん!
返信する
いいなぁ (花丸ミミ)
2008-01-19 09:57:32
ジュルちゃん、いいこいいこ。
抱っこさせてくれるのね。
いいなぁ。
うちのミミは、抱っこはキライだけど、なでなでは大好き。
ほっこり抱っこしてみたいなぁ。
返信する
Unknown (猫のママ)
2008-01-19 10:01:03
動物はなんにも声に出して答えてくれないけど、表情と態度で精一杯答えてくれますよね。
幸せそうな猫の顔を見ているだけでこっちまでしあわせになります。
返信する
Unknown (momamomi)
2008-01-19 10:04:32
ジュルちゃんhana*サンに抱っこされて
とっても幸せそうな顔( *´艸`)
見ているmomamomi、泣きそうです^^
言葉が話せない分、小さな身体で表現してくれてますよね~♪
ジュルちゃん、momamomiもダーイスキです(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown ()
2008-01-19 10:48:00
ジュルちゃん、いつもとっても幸せそうですね^^。
ジュルちゃんには、いつも癒してもらってます。
ありがとう。
返信する
Unknown (はる吉)
2008-01-19 11:10:01
ここに居てくれてることが
何よりのジュルちゃんからの
愛情表現なんでしょうね(^∀^)
返信する
そうです、思わず・・・ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-01-19 11:22:37
「大好き」って叫び、抱きしめたくなる瞬間ってありますよね。

この愛おしい気持ちって異性を好きになった時の感情とはちょっと違うんですよね。

全ての欲というか煩悩が全くなく、すご~くゆっくりと湧き上がるような穏やかで温かな感情みたいなものでしょうか。

腕の中で目を閉じて寝ているだけでも、つぶらな瞳で真っ直ぐに見上げているだけでもいいんですよね。
ずっといつまでも元気に側にいてくれるだけで・・・それだけでいいんですよね。

そうね、時々はそんな飼い主を見ながら欠伸の一つでもしてくれて「にゃ~おん」と一言鳴いてくれたらもう何もいらないですね。

ジュルちゃんを初め、我が家の豪傑たちや全ての愛猫さんたちの健康な猫生を祈るばかりです
返信する
Unknown (puchitomato)
2008-01-19 12:07:16
ジュルちゃんはちゃんと愛してるよって
身体全部で言ってますよね。
穏やかな表情が物語ってます。
返信する