ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーの妹)
2007-10-29 22:37:32
あらまぁ、しっかり腕を掴んじゃって…。
このまま添い寝するしかなさそうですね。
いい夢見てね、ジュルちゃん
おやすみなさい。
返信する
Unknown (アイ)
2007-10-29 22:51:08
ほんとにジュルちゃん、猫に見えない…。

おやすみなさい。
返信する
Unknown (じふまま)
2007-10-29 22:53:25
このまま、朝まで腕に掴まって
一緒に添い寝なのかな?
返信する
幸せぇ~ (chirurun)
2007-10-29 23:01:45
って声が聞こえそうです。
この腕は御主人でしょうか?
もしかして、今日、何か不安になる事があったのかな?
ジュルちゃん、hana*さん、御主人が付いてるから
大丈夫だよ
ゆっくり休んでね・・・
返信する
おやすみ♪ ()
2007-10-29 23:29:50
今日は、気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたね。
いいお天気の時は、ジュルちゃんも嬉しそうなお顔してますね(^^)
おでこピトッ、おまけに腕を抱きかかえて安心するのかな。。。
おやすみ、ジュルちゃん
返信する
おやすみ (momo)
2007-10-29 23:30:22
しがみついた手足が可愛くて、ちょっと切ない。
くっついていないと不安なのかな。
楽しい夢をね、ジュルちゃん。
返信する
Unknown (リンジの母)
2007-10-29 23:46:01
あらら~♪ジュルちゃんたらそんなことまでしてくれるのですね~!!羨ましいなぁ~。

ジュルちゃんのあんかがとってもあったかそうだったので、我が家も真似して小さい湯たんぽ隣に置いたんですけど、怖がってシャー!されてしまいました。

私も毎日ジュルちゃん見られて幸せですけど、うちの子に「ほれ、ジュルちゃんを見てご覧なさい!」って一緒に見せてあげたいですよ。。。うぅ。
返信する
きゃ~~ (とど)
2007-10-30 00:00:41
わたしも、ピト されたい・・・いいな、いいな。
安心なんだね、ジュルちゃん
返信する
Unknown (SALY)
2007-10-30 00:12:44
↑私も~ ジュルちゃんに 
ピトって されたいなぁ(笑)


かわいくって ぎゅっって 抱きしめたいわ。



おやすみなさい。


返信する
Unknown (くー)
2007-10-30 01:02:15
あらま ジュルさん用のチンポカ湯たんぽは旦那様のとこに 
そして暖まった旦那様の腕を抱っこですか^m^ 
これって 抱かれておられる旦那様 抱いておられるジュルさん 
それを写真に撮っておられるhana*さん 
みんなが幸せ♪ の図ですね
   
優しい腕と優しい夢を抱いて 
ジュルさん おやすみね 
返信する