ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ブーム再来。

2009-08-22 | アンチャト成長日記
すっかり飽きてしまったはずの玉転がしが、
アンとチャトの間でブーム再来。



この手のおもちゃは家具の下に入ってしまうから
みつかった頃には忘れかけた時。



ひょんなことから出てきて、息を吹きかえす。



玉の鈴の音が風鈴がわり。


チリン、チリン。。。

多少の騒がしさでは起きないジュル。



肝っ玉かあさんぶりが板についてきた。



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-08-22 07:42:34
思いっきり遊んでます(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
結構、にぎやか(笑)?
さすが貫禄のジュルちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
鈴の音は元気な証拠 (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-08-22 07:46:01
鈴の音がいつの間にか夏の音から秋の訪れを教えてくれる季節に変わりつつありますね。

とはいえ、hana*さん宅ではアンちゃんとチャトくんの元気にサッカーのようにして遊びまわる音になるんですね。
きっとジュルちゃんにとって鈴の音を聞きながら、元気に走り廻るアンちゃんとチャト君が夢の中ではしゃいでいる夢でも見ているんでしょうね。

今日は今から仕事に出掛けます。
私も電車の中で居眠りかな???
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-08-22 08:29:15
おはようございます。
うふふ ほんとに ジュルちゃん「肝っ玉かあさん」ぴったりですね
幸せが 溢れるこの寝顔 とっても好きです
アンちゃん コロコロ転がして お手々が なんだか宙に浮いて見えます
チャトちゃん お手々が長~い
hana*さん家の 幸せな時間が伝わって来る記事ですね
今日もありがとうございます
返信する
飽き猫 (y_and_r_d)
2009-08-22 08:43:23
こんにちは。
元気いっぱいですね~。
猫は好奇心が旺盛ですが
飽きるのも早そうです。
ジュルちゃんの落ち着きぶり、見事です。
返信する
肝っ玉ジュルちゃん (gabriela)
2009-08-22 09:04:26
ジュルちゃんの寝子の顔、笑顔に見えますね♪
一生懸命遊ぶ姉弟を見るとなんだかうれしくなります。
返信する
やってますねぇ (ルル)
2009-08-22 10:28:53
この時期の子達はほんとに活発ですね~
身体は大きくなっても子供だからドタバタ音も
大きいでしょうね

ジュルちゃんの寝顔可愛いです。


わたしには、肝っ玉かあさんというより
やっぱり、優しいお姉さんっていう感じに思えて
微笑ましいです。
返信する
美しい (JANE)
2009-08-22 11:14:03
おはようございま~~す^^

ジュルちゃんの悠然とした美しい寝顔が大好きです
ネコさんの寝顔はどの子もこの子も可愛くてたまらないですが
ジュルちゃんの寝顔は涅槃像のよう
なんだかありがたくなってしまいます^^
返信する
賑やかです (chibi)
2009-08-22 11:14:12
チビッ子達の遊ぶ音が、聞こえて来そう。
何をするのも
2匹一緒、ホントに仲がが良いですね
遊んでる音を、聞きながら
ジュルちゃんは夢の中・・
休みの朝の、幸せの時間
見てる私も幸せのお裾分け
してもらいました
返信する
Unknown (とまり木)
2009-08-22 12:00:36
アンちゃんとチャト君はそのおもちゃをお水の中にチヤップンしませんか?ウチにも同じおもちゃがあるんですが、何故かお水の容器の中へチヤップンと入れてしまうので困っています(笑)

うちの猫のキモチがわかる本 買いましたよ!アンちゃんチャトちゃん6ページにも渡っての記事、すごいです!ジュルちゃんもビフォー・アフターに登場しててジュルのしっぽファンの私にとって大変堪能できる一冊でした♪

さて‥実はおばちゃんは今、仕事ちう(笑) そろそろ仕事に戻ります‥
返信する
Unknown (ちー)
2009-08-22 13:43:31
多少の騒々しさに動じてては、元気いっぱいのおチビちゃんたちの面倒はみれないよね、ジュルちゃん♪
でも、ちょっと激しい風鈴だね…
返信する