ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

気の合うふたり。

2010-02-08 | ほげほげ日記
誰か来た。



「おじゃまします」の声で姉だとわかった瞬間に
しっぽがピーン!



チャトは大がつくほど姉が好き。



アンをなでているのに
なでてほしくてたまらなずそわそわ。



そんなチャトを姉も大好きで
もみくしゃである(笑)



フェイクファーのマフラーに
チョイチョイしたチャトに



マフラーで逆襲する姉。
気の合うふたりである。



アンもいっしょに笑ってる。



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (らん)
2010-02-08 08:01:53
チャトくんて~
年上の女性好きなのね
この甘え上手!(笑)
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2010-02-08 08:09:59
こんにちは。
ちゃんとお出迎えのご挨拶ができるとはいいですね!
チョイチョイ姿も可愛いです!
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-02-08 08:12:57
大好きな気持ちには、大好きな気持ちで答えてもらえて最高にしあわせです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
可愛いお出迎えです~♪
返信する
ほぅ (ルゥ)
2010-02-08 08:14:47
おはようございます
昨夜、嫌なことがあって…眠れなかった私。
朝も引きずっていて、泣きたくなりました。
こんな時は!そうだ*hana*さんの所へ行こう!
そうして覗いたら…
チャトくんと お姉さんの姿がありました。
思わずクスッと笑って、元気が戻ってきて嬉しくなりました
ありがとうございます
返信する
素敵なお姉様ですね~ (奴燕)
2010-02-08 08:15:04
まるで家を出て働いててたまに帰省する、一番上の大きいお姉さんと
甘えん坊の末っ子のような仲良しぶりw
アンちゃんもお姉さん大好きみたいですね。沢山遊んでくれるのかな?
ん?もしかしてお姉様はチャイちゃんのお母さん?
猫さんの扱いが上手いワケですね♪
ジュルさんもメロメロかな?
返信する
チャトくん、きゃわいい~♪ (まっくろくろねこ)
2010-02-08 08:26:32
チャトくん、お姉さんのこと大好きなんだぁ。

‥‥‥って、これを言っちゃうとミもフタもないんだけど、またチャイちゃんを連れてきてくれたと思ったのかな?
チャイちゃんのニオイが、プンプンしてるからね。

ん?
チャイちゃんが好きだから、同じニオイのお姉さんも好きなのかな?
お姉さんが好きだから、同じニオイのチャイちゃんに興味津々なのかな?
う~む、謎だ。

アンちゃんは、ちょっと控えめな感じ。
でも、ちゃんとご挨拶に出て行くんだ。
感心、感心。
返信する
仲良し。 (SATOMI)
2010-02-08 08:51:40
ジュルさんやhana*さんに向けるのと、
また違った表情のチャトくん。
ヒト同士でもありますよね、
何だかよくわからないけど気が合うってこと。
アンちゃんも楽しそう。
今週も仕事、頑張れそう
ありがとうございます。
返信する
あははっ (りょりママ)
2010-02-08 08:57:28
チャトちゃん、大喜びですねチャイちゃんも一緒だったのでしょうか。いつも遊んでくれる優しいお姉さんだぁ~このフワフワ僕のお土産って大変だぁアンちゃん、あたしも~って楽しそうです
こんな大歓迎されたら、嬉しいですね
返信する
Unknown (ちっち)
2010-02-08 09:04:44
ルゥさんと同じです。やなことはhana*さんちで癒してもらっています。hana*さんの気持ちが優しくしてくれます。ありがとう。
返信する
全身で (shanmao)
2010-02-08 09:16:06
「大好き」!!を表現してるチャトくん、
なんて「愛い(うい)」にゃんこ~~っ
返信する