ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ネコとソファとわたし。

2008-01-29 | ほげほげ日記
なんだかずいぶん、しっくりきてるじゃない。



肘掛けがちょうど、背もたれになるんだね。



おぉ、ヘッドレストにもなるんだ。



もう、どいてくれそうもないね・・・。



ということで、床に座ってテレビをみるわたし。。。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなソファですね (ジャム)
2008-01-29 08:31:43
趣味のいいインテリアに囲まれて
ジュルちゃんもホントに居心地よさそう~ 
先日、愛知県にパブコメ出しました。
何か、形のなかった自分の想いみたいな物が「形」になったような気がしました。  
hana*さん、ありがとうございました。
今日が最終日ですね。 
忘れてる人があったら急いでほしいな
返信する
かわいいな (Marty紅緒)
2008-01-29 08:38:03
Martyに居心地のいいソファを占領されて私も床に直に座らされてる時があります。フローリングなのでいくら南国とはいえ寒いです。・・・しばらくするとマーティは床に座ってる私の膝の上に移動します。
返信する
みんな (momo)
2008-01-29 08:48:28
優しいんだなぁ!
私はどいてどいて!!とどいてもらっちゃう(笑)
たまに奪い合いになることもあります。
我が家の猫たちがジュルちゃんのソファのお話を聞いたらさぞかし羨ましがるだろうな!
返信する
家族内順位 (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-01-29 10:03:50
そうですね、我が家でも特等席の領土争いは過酷ですよ。
今の時期は比較的しんのすけも大和もコタツの中にいることが多いのですが、それでもたまにどっかりソファに陣取っている時がありますよね。
そんな時はこの子達はそのままで旦那様に「ちょっと寄ってくれへん?」なんて云います。
つまり我が家では・・
旦那さん<私<しんのすけ&大和になるのでしょうか??
「あんた達を見つけ救ってくれたんはお父ちゃんやねんで!もっと大事にしなアカンねんで」とは云ってるんですけどね。
あはっ、そういう私が一番に大事にしないといけませんね
返信する
Unknown (まさにゃん)
2008-01-29 10:11:26
私もよくアズキに場所を譲ってしまいます。(^^)
あんまり気持ち良さそうだと、
動かすのも可哀相かな、って。
ジュルちゃんもちょうどいいでしょうね、このソファ♪
よっかかれるし、頭も乗せれる!
返信する
Unknown (はる吉)
2008-01-29 12:54:13
まるでジュルちゃんのために
このソファーがあるかのようです(笑)
返信する
Unknown (くー)
2008-01-29 12:58:10
ふふっ 私は先見の明がありますから(そうなのか?) 
一人掛けソファのそれぞれ片肘のないのを二つ くっつけてます
左がビタの別荘右が私のポジションで ちゃんと共有してますよん
とはいえ... たまにビタったら 私のとこまで出張してきて
ソファの端に 尻半分しか置けない時もありますが...
   
あの? そこに座れないとPCが使えないんですけど?
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-01-29 14:08:47
こんにちは
ジュルちゃん キマってますね Tシャツもお似合いです
ソファがお気に入りなんですね
気持ちよさそう~
返信する
Unknown (puchitomato)
2008-01-29 14:48:38
わかる。その気持ち。
ペットがすわってたりすると
退けられずに自分が退けちゃうのよね。(笑)
ぺっとさまさまだよね。
返信する
Unknown (らいか)
2008-01-29 14:52:02
ジュルちゃん、相変わらずフォトジェニック
特に2枚目がアンニュイで、雰囲気ありますね~

ニャンコの寝場所・・・奪えないですね。わたしも。
先着順な感じで(笑)
返信する