ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

【成長記録】生後4ヶ月

2009-08-15 | アンチャト成長日記
アンとチャトが生後4ヶ月が経過したので
恒例の大きさくらべをしてみた。
 
生後1ヶ月生後2ヶ月生後3ヶ月生後4ヶ月

3ヶ月と体の長さは変わらないけれど、
全体的に大きくなってきたという印象。

こう見ると3ヶ月めはやっぱり飛躍的に
大きくなる時期だったみたい。


ちょうど生後3ヶ月を経過した頃のアンとチャト。

ちなみに生後4ヶ月とジュルの比較。


体の長さがもう変わらない。
でも、
ジュルの顔がおおきいっ!(笑)



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔は・・・(笑)。 (さざなみ)
2009-08-15 07:49:20
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ちょっと前までは、仔猫特有の天使のお顔です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
最初の3ヶ月、体が大きくなるだけじゃなく、色んなことを学んだし。。
これからも健やかに((b´∀`))ネ♪
だんだんジュルちゃんみたいに、お顔が大きくなっていくのかしら?
大人の表情 (y_and_r_d)
2009-08-15 07:49:39
こんにちは。
大きくなりましたね~。
なにより表情が大人になってます!
顔が小さいのは洋猫の血が混じっているからでしょうか。
Unknown (kayo)
2009-08-15 08:11:56
ぷぷぷ
ほんとだ^^
Unknown (ナナッペマル)
2009-08-15 08:17:38
おはようございます。
アンちゃん チャトちゃん
日を追うごとに 伸びてる~伸びてる~(笑)
伸びた長さは もうジュルちゃんと同じかな
きっと顔の大きさも すぐジュルちゃんに追いつきそうですね
ち、縮んだ~! (まっくろくろねこ)
2009-08-15 08:22:57
‥‥‥って、そんなハズないですね。
ペロ~ンと長くなってたのが、後ろ足を引っ込めてるんですね。
ジュルちゃんは小柄だから、アンちゃんとチャトちゃんは、もっと大きくなりそうですね。

写真では、アンちゃんの表情は分かりにくいですけど、チャトちゃん、ツラ構えが大人のネコになってきました。

ネコとヒトの年齢の対比表を見ると、ちょうど小学校の低学年といったところでしょうか。
元気いっぱいのやんちゃ盛りですね♪
大きくなったね♪ (moco)
2009-08-15 08:41:26
4ヶ月ですか~
早いですね

もうすぐジュルを追いこしちゃうのかな?
ジュル姉さんのまん丸お顔可愛いね(笑
順調に成長♪ (Marty紅緒)
2009-08-15 08:56:36
あはは、ジュルちゃんのお顔が大きい!に笑いました。
Unknown (s・y)
2009-08-15 09:07:47
4ヶ月…早いですね~
子猫の時期はあっという間ですからね
私達も十分楽しませていただきました
でも、かわいさは大人のジュルも同じ
か、顔が大きいって? ほんとね~(笑)
わはは! (LIL)
2009-08-15 09:41:19
ほんと、ジュルちゃん、ぷっくり(笑)
Unknown (keiko)
2009-08-15 09:48:17
hana*さん、ナイス突っ込み!(笑)