ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

スナップショット。

2009-05-23 | アンチャト成長日記
もっとたくさんあると思っていたスナップ写真。



もっと撮っていた気がしていたけれど



撮るより遊んだり、世話したりで



気がつけばあまり撮っていない。



日々の成長を追うのがやっと。



今週は体重500gに到達。トイレ習得。
そろそろ離乳の時期かな。


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-05-23 07:49:49
可愛らしい写真ばかりですねぇ。
一生懸命に生きてるって伝わってきます。
アッと言う間に大きく成長していってしまうから、写真がなくて残念に思っても、目を閉じれば鮮やかに浮かび、その手には感触まであったりしますよね。
そういう思いをもらえたって思った時、そこはかとなく幸せでした…あ、うちの猫の場合ですけど(笑)。
まだまだ、お世話大変でしょうけど、頑張って下さい((b´∀`))ネ♪
返信する
ほんわか♪ (SATOMI)
2009-05-23 07:50:59
どれも可愛いくて微笑ましい写真ばかり。
特におちびさんたちが相似形に並んで、ジュルちゃんのお尻にタッチしている写真は、思わず声がでちゃうくらいほんわかです♪
多忙な中でもこんなに素晴らしい瞬間を切り取ることが出来る、hana*さんに感謝です!
返信する
傑作 (y_and_r_d)
2009-05-23 08:01:56
こんにちは。
どれも最高のスナップショットですよ。
傑作揃いです!
返信する
Unknown (ちゃちゃみー)
2009-05-23 08:11:34
トイレ習得ですか。
成長って早いですね。
小さなお手手で一生懸命砂かけするのでしょうね。
創造しただけでも、癒されます。
返信する
ラブリー♡ (ことり)
2009-05-23 08:20:27
ツーショット写真のシンクロ具合がたまりません。
可愛い(๑→ܫ←๑)♡
ピンクの可愛い肉球はまるでジェリービーンズみたいに美味しそうですね。
サビちゃんの肉球は黒豆さんかな???
返信する
Unknown (ナナッペル)
2009-05-23 08:25:27
おはようございます。
チビッコもどんどん成長するし hana*さん 毎日忙しくしている事でしょう。
スヤスヤ眠る サビちゃん チャトラちゃん 本当に幸せになって 良かったです
これからも トイレの練習や離乳食の準備で 忙しさは増してくるかもですが hana*さん お体ご自愛くださいね
ジュルちゃんの オシリにしがみつくふたりにヘラヘラ顔になってしまいました

いよいよ 署名提出いよいよですね
大丈夫です たくさんの皆さんが協力している活動ですもの きっと何かが起こると思うんです。
ジュルちゃんもたくさん頑張ってくれていますもの
本当に ありがとうございます
すべての方に すべての事にファイト~
返信する
かわいい! (まりー)
2009-05-23 08:38:35
つやつやの肉球に、うっとり・・・
まだまだなにもかもが生まれたてのピッカピカ
なんだなぁ。
うちの子なんて、まだ14ヶ月だけど、にくきゅう
カサカサしちゃってるもの。
返信する
おはようございます。 (猫柳)
2009-05-23 08:47:56
チビちゃん達の取っ組み合いのショットや、とても可愛すぎるショット等、絵葉書だったら絶対買ってしまうようなのが多いですね
きっと撮る方のセンスが良いからなのでしょう

いつも見ていて、たまらな~い気持ちで胸がいっぱいになります
ありがとうございます。
返信する
愛おしいね (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-05-23 09:05:33
猫さんは仔猫も成猫も老猫も分け隔てなくみんな可愛い♪

でも仔猫さんは特有の可愛らしさが備わっていますよね。

我が家でも昨晩、久しぶりに大和が我が家に来た時のビデオを夫婦で観ていました。
♂なのにお兄ちゃんのしんのすけがしっかりと母親役をしていて、ジュルちゃんとオチビちゃんたちの今と似ています。

でもきっと写真やビデオに納める以上に、一緒に暮らした何気ない時間の中に残るものは色褪せることなく、人には見せない自分だけの宝物として永遠に残るんだろうな。
返信する
Unknown (のんた)
2009-05-23 09:18:55
一緒に育つきょうだいがいるのって、いいな。
安心して暮らせる温かい家があるのって、いいな。
優しいお母さんの眼差しがいつもあるのって、いいな。

そう思いました
返信する