ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ただいま~!

2006-08-09 | ほげほげ日記
しばらく留守にして帰ってくると、必ず迎えにきてくれる。
これって、とってもうれしい。







スリスリ、スリスリ。
なんて、かわいげがあるんだろう。





すぐにプイって、どっかいっちゃうけどね。



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (harry)
2006-08-09 09:01:29
かならずお迎えにきてくれるのですね。

スリスリしちゃってかわいい♪

おみやげにゃんてどうでもいいんだよね~。

帰ってきてくれてまた一緒にいられるのが

嬉しいんだもんね。
返信する
おかえりなさ~い (はにぃ)
2006-08-09 10:29:00
いや~、可愛いですね。私も早くそんな暮らしがしたい!!(年末になるかな?)



またまた コメントがここ数日いってくれません。4日に1回くらいの確立かな? ちょっと長文になるとだめみたい・・・

起動の時、もたついたりする事が多くなったんで、ウチが原因かな~
返信する
おかえりなさ~い2 (はにぃ)
2006-08-09 10:38:47
おぉ!今度は行ったよ

続きはどうかな・・



お留守の間、ブログとんびをしてたら、「子猫成猫80匹SOS」なんてのを見つけました。

とてもやりきれなくて 切なくなりました。

ご近所の「猫屋敷」さん 大丈夫なんかな?

関西のはずれ 何もできない私が 無責任ですね。ごめんなさい。



秋模様の猫草、バッチリ入ってますね。あんなこと言ってもちゃ~んとジュルちゃんのおみやげ、あるんでしょ
返信する
おかえりなさい♪ (pinonyan)
2006-08-09 11:15:04
七夕祭り堪能出来ましたか

ジュルちゃんに会いたくてしょうが

なかったのでは??

うちも、お見送り、お出迎え担当??

ノンタンがやってきますよ

ジュルちゃんは、意外にクールなのかな??(笑)

うちのノンタンは、抱っこするまで・・・ずっとスリスリゴロンしてますよぉ~

それも結構クドイんだよなぁ・・・
返信する
お帰り~!!! (桜子)
2006-08-09 13:16:52
お帰りなさ~い。。。

お祭り楽しかったですか?

TVで見ましたよ。あ~これhanaさん行ってるんだ、、、

って思いながら見てました

じゅるちゃんはお土産期待だったようですね



でも、帰って来た時こうやってお出迎えされると

嬉しいですよね~。

いつもいる人がいないと、変な感じするみたい

ですね。寂しいのかな~???
返信する
お帰りなさい♪ (猫ママ)
2006-08-09 13:43:58
留守番猫ちゃんが、お出迎えしてくれると

ホント、嬉しいですよね(^^)

ジュルちゃんの、表情も何か、懐かしいという感じに見えます。

猫って一緒に暮らせば暮らすほど、その可愛さに、嵌りますよね



お祭りは如何でしたか~?

返信する
Unknown (torara)
2006-08-09 14:29:04
甘えん坊で、かわいいな~~



ジュルちゃんのおめめって、何かに似てると思ったら、

ジュサブローの人形に似てますね。

人間の女の人なら、日本人形みたいな美人系かな。。。。。
返信する
おかえりなさい! (Baco)
2006-08-09 16:35:29
家を長く空けて帰ってきたときのお迎えって

ちょっと特別ですよね。

見慣れない大きいカバンや紙袋に入ってみたり、

なんとなく違う匂いがするのか、服や髪をクンクンしたり・・・。

寝てるばっかりのようだけど、やっぱり寂しい思いをしてるんですよね。

ぜひ、短い空白時間を埋めるべく、

ネコっかわいがりしてあげてください♪

返信する
ういやつ、ういやつ (tieta4u)
2006-08-09 20:05:03
義理堅いではありませんか。

うちのは全然出迎えなしです、とほほ。

でも昨日おとうさんと散歩に出ている時にあとから行くと、最初、何ヤツ、とじっと見ていましたが、声をかけると、走ってきてくれたのがとても嬉しかったです!!
返信する
長い外出 (すかぽん)
2006-08-09 21:07:51
久しぶりに家に帰った時、まっさきに迎えに来てくれるのって、

とても嬉しいですよね(^^)。

うちのうずらは、わたしが泊りがけで実家に戻った時など、

わたしが外出しているのを忘れ、いつものように

寝室に起こしにくるそうです。

「こらねぼすけ~!起きれ~!!メシよこせ~!!」って(^^;)。

あまりのボケボケぶりです(涙)。
返信する