ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

16時すぎの起床。

2010-03-29 | ほげほげ日記
ジュルが寝室から出てきたのは
なんと、夕方4時すぎ。



出てきてはじめにしたことは、
ハウスで寝ていたアンとチャトをペロペロ。



昼間いっぱい遊んでもらった2匹は



まだ、ぼ~っとしている。



ところで、3月に入って不調で使えなくなっていた
デジイチがなんとか復活!



もう半押しが利かないし、たまに突然動かなくなるけど
大切に使わないとね。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-03-29 07:44:15
もしかして夜行性なんだから、それが正しい起床時間だったりして(笑)。。
ちょっと憧れるジュルちゃんの生活(´艸`)ムププ♪
アンちゃんがとても美しく撮れてます。
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・カメラの所為だけじゃなく愛ですよね、愛~♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-03-29 07:51:03
おはようございます。
うふふ ジュルちゃんったら たくさん眠りましたね
春は 暖かくて お昼寝するには最高の季節ですものね
目覚めて チャトちゃんアンちゃんの 様子を伺うななんて さすがジュルママちゃんですね

今日も しあわせを
       ありがとうございます
今週も ファイト~
  ジュルちゃん チャトちゃん&アンちゃん みんな。   
返信する
おはようございます♪ (らん)
2010-03-29 08:19:07
あら~、よく寝ました。
寒かったしね。

いま起きましたよ~
おはよう~って挨拶しているのかな
返信する
ごあいさつ (y_and_r_d)
2010-03-29 08:23:32
こんにちは。
アンちゃんチャトちゃんに
ちゃんとご挨拶をするところがいいですね。
それにしても、ジュルちゃんみたいに
ゆっくりと寝てみたいものです・・・。
返信する
カメラ (Marty紅緒)
2010-03-29 08:26:31
カメラ・・私はメカ音痴でコンデジだけですがうまく使いこなせません
我が愛猫を上手に写したい・・という気持ちはあるんですが
ジュルちゃん達は今日もかわいいですね
返信する
春眠‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2010-03-29 08:28:58
ですからね~♪
‥‥‥というより、寒い日が多いからかな。
ネコって、天気の悪い日は、不活発ですよね。
きっと、DNAが「こんな日に狩りに出ても、獲物はいないよ。」って教えてくれてるんでしょうね。

デジイチ、修理に出さないんですか?
新しいのを狙ってるとか。
あぁ、ネブライザーを買ったばかりなのに、また、万札が飛んでいきそうですね。
返信する
微笑ましい光景です (りょりママ)
2010-03-29 10:03:14
ジュルちゃん、あ~よく寝たわぁあら?あなたたち、まだ寝てるのね(寝たばかり)おはようペロペロ~って行っちゃった~
優しい光景ですねアンちゃんの写真も可愛いです。サビ猫ちゃんって写真で顔がわかりにくいのに、こんなにアップで可愛くてすごいです~
返信する
Unknown (綾乃)
2010-03-29 10:10:27
アンさんかわええ。。
ふたりのぼーっとした顔に今日も和みました。

ありがとうございます♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-29 10:19:46
まさに寝子ですね♪
ボーっとしてるチャト君の顔にちょっと笑っちゃいました(笑)
最後の写真のアンちゃん、目がクリクリで可愛いですねw
金色と黒色のビー玉みたいで綺麗~。
返信する
そんなに!? (nami)
2010-03-29 10:29:28
ジュルcそれはちょー遅くないかなぁ
チャトcアンcはもう疲れきってるし(-w-:)

一番最後のアンcかわいいですね!!
返信する