ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-11-12 07:42:49
やっぱりアンちゃん、お転婆さんです((b´∀`))ネ♪
性格っていうか、チャトくんはおっとり甘えんぼ(笑)?
肩に乗られて、それもシアワセです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
返信する
やんちゃ盛り (モモママ)
2009-11-12 07:57:19
仔猫の時は我が家も服は穴だらけでした~
おまけに手も腕と言わず傷だらけ 知らない人に
驚きですが、穴だらけの良く来てていましたねー
おてんばな所も可愛いチャンですねー
返信する
いまだに・・・ (マミー)
2009-11-12 08:04:21
我が家は、盲目の仔が子猫時代から料理を始めると肩乗り。
おかげで、肩、背中が傷だらけで、整形外科に行った時にドン引きされました。
「虐待されてるわけじゃないですよ!」と言い訳するも・・・
ドン引きされ・・・
1歳に成長して終わったと思ったら、今冬になってモコモコの部屋着を着出したら再熱・・・

1歳半で3.8kgになった今も肩乗りで料理の監督を受けてます・・・
ただ、爪の立て方が上手になりましたけど・・・
返信する
爪切り (Marty紅緒)
2009-11-12 08:23:11
爪を切ってないと痛そう・・です。
でもかわいくてつい「おいで♪」と言いたくなりますね。
返信する
Unknown (ツムリン)
2009-11-12 08:49:20
チャトくんの目が「ねぇちゃん、スゲー!」と言ってるよう…
返信する
同じです (こちゃぶママ)
2009-11-12 09:01:38
こんにには(^^)いつも読ませていただいています

家にもさび猫「ゆず」(姫)がいますがやっぱり飛びついてくるおてんばさんです。
背後からくるとびっくりします(笑)

返信する
アンちゃんすごい (りょりママ)
2009-11-12 09:02:13
うわぁ~アンちゃん身軽!そしてどアップですねホント、チャトちゃんが姉ちゃんすげーって言ってるみたいですね
私も部屋着は穴だらけ、肩は傷だらけ、犯は4歳♀の、ちょっとメタボなし~ちゃんです爪は食い込むこし重い。。
返信する
分かります(笑) (タクノン)
2009-11-12 09:37:08
うちも♂(8㎏に近いデブ猫)が朝甘えて、モフッと肩にきますが、皆結構穴あけられて以来、家の中ではよそ行き服では肩にのせません
ルームウェアもよく見ると、穴だらけ♀はしないんですけどねぇ
♂は甘えてくる時、目線が肩ですから狙ってるんでしょうね
返信する
おはようございます (さんはな)
2009-11-12 09:37:56
飛びついてきたり、よじ登ってきたり・・
かわいくってうらやましいです
愛想のないウチのニャンズも
見習ってほしいです

返信する
署名 (とらまま)
2009-11-12 10:39:39
おはようございます。
先日自宅PCからの署名ができなかったとコメントしたあと、ルルさんのコメントを読んで携帯より署名させていただきました。
人間も猫や犬と同じ動物の仲間だということを決して忘れてはいけないと思っています。
それは、動物と暮らせば思わずにはいられないことだと思います。
hanaさん夫妻が決断と行動をしていただいたことに感謝します。
返信する