ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ねぇーちゃんすげぇだろ

2009-11-17 | アンチャト成長日記
ねぇーちゃん、すげぇ~だろ!



というチャトの得意気な声が
聞こえてきそうである。



生後7ヶ月になるチャトの記憶にあるかどうか、



アンは生後4ヶ月で、とっくに
壁面キャビネットは登頂済みである。



なんか、危なっかしい・・・



というアンの心配気な声が
聞こえてきそうである。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャトくん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ! (さざなみ)
2009-11-17 07:42:52
やっぱ『出来る』と単純に嬉しいんでしょうね(´艸`)ムププ♪
嬉しかったり、哀しかったり、寂しかったり、怖かったり・・・小さな命の中にちゃんとある。。
成長の中にはいろんなことが詰まっていて感慨深いです(*'ー'*)ふふっ♪
アンちゃん、本当に心配そうな背中です(笑)。
返信する
おはようございます♪ (らん)
2009-11-17 08:14:04
しおり噛んじゃって…
チャトくんはまだまだボクちゃんね。
姉弟仲良くていいね
返信する
得意気 (y_and_r_d)
2009-11-17 08:27:32
こんにちは。
狭い場所に入った時の
猫の得意気な表情は何度見ても面白いですね。
でもかなり危なっかしいですよ・・・。
返信する
チャトちゃんやったね (りょりママ)
2009-11-17 09:01:39
チャトちゃん、登頂おめでと~ボクってすごいって言ってそうですねアンちゃんが心配そうに見上げる背中。。ジュルちゃんはどこで見てるのかな?今日はだし、とっても寒い東京です今日も猫団子が見れるかな

昨日避妊手術をしたクロタンは朝普通にを食べにきてくれました薬もあげられたし良かったです。ただ、うすどんが来ません寝床として作ってあげたビニールハウスで寝てるといいけどみんな、察知するみたいで食べたらいなくなったゃったけど、あと4匹頑張ります。アンちゃんもチャトちゃんも頑張ったもんね
返信する
「すごいよ~、チャトちゃん」 (Marty紅緒)
2009-11-17 09:02:14
おおお、本棚征服ですね♪
本棚の本・・私もほぼ同じ本を持ってましたが先日、本棚整理で処分しました。ブックオフでは古い本は買い取ってくれないんですよね~ それでゴミに・・
一番高く売れたのは漫画の「ブラックジャック」でした。
返信する
本棚♪ (麻衣子)
2009-11-17 11:14:06
猫は高いところ、好きですよね~。

私も本好きなので、花奈さんの本棚に
何の本があるかに興味がいきました。
読書家なのですね(^_^)
今までは、よく購入していたのですが
この頃は図書館が多いです。

手元に置きたい本だけ買って残しています。
ジュルのしっぽは、うちの本棚にありますよ♪
返信する
続きです。 (麻衣子)
2009-11-17 11:27:31
花奈さん、11/15の杉本彩さんのブログを
チェックしてみて下さい。
花奈さんのように強い動物愛と行動力
のある方です。
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-11-17 12:39:13
一番体が大きいチャト君、よく入れましたね。
チャイちゃんも納まっていたこの場所。
今までずーっと狙っていてやっと達成できて
「えっへん!」が伝わってくるショットですね。

心配して覗き込むアンちゃんの後姿が可愛いです。
ジュルちゃん似の短いしっぽがこれまた可愛い・・・。
返信する
偉いぞ!チャトくん (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-11-17 12:46:55
よくやった!!
そうそう、腕白でもいい、逞しく育って欲しい・・・・そんな言葉を贈るよ。

こうやってアンちゃんの背中を追っかけながらチャト君も大人の階段を昇っていってるんだね。
姉弟、切磋琢磨して大きくなぁ~れ
返信する
やれば出来る子〓 (マカ)
2009-11-17 13:49:14

ねぇ~ちゃん 見てみて~♪
って 感じなんでしょうか(笑)

良かったね チャト君
返信する