ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

わがまま全開。

2009-09-09 | ほげほげ日記
クリームパンのような手にあごを乗せて



気持ちよさそうに寝ているチャト。



そこに、ジュルがやってきた。



そして、わたしは見た。



まるでおばちゃんが大きなおしりで



割り込んでいくように



ジュルがズル込みするのを。



あげくの果てに、逆ギレ!



遠慮がちでやさしいだけではなくて



ネコらしくわがまま全開のジュルを見ると安心する。



最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己主張 (y_and_r_d)
2009-09-09 07:40:21
こんにちは。
先輩としての領土主張なんでしょうか。
しかしチャトちゃんの寝方はかわいいですね!
返信する
だってジュルちゃんの場所 (´∀`σ)σデショ? (さざなみ)
2009-09-09 07:48:14
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
そこはジュルちゃんの場所ですもの、当然の主張ですよねぇ(笑)。
そうでなくっちゃ、ガマンする珍しい猫になっちゃいます(´艸`)ムププ♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-09-09 07:52:49
おはようございます。
チャトちゃん なんて可愛い寝顔だこと
ちっちゃい クリームパンにアゴ載せて しあわせネムネムポーズですね
あらあら ジュルちゃん
ムクムクのオシリが 私、大好き
ココは ジュルちゃんの お気に入りの場所だものね
たまには 自我を通すのも 大事なことですよネ

今日もありがとうございます
今日もファイト~
ジュルちゃん アンちゃん&チャトちゃん みんな。
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-09 07:53:03
チャトちゃんの幸せそうな寝顔
そこへやって来たジュルちゃん^^ここはいつもの
場所だもんね^^はいはい どいたどいたって
感じですね^^
返信する
Unknown (myuママ)
2009-09-09 08:11:34
おはようございます。
朝から、微笑んでしまいました。
少し落ち込んでいた心が、あがってきたぞ~~
hana*さん家族、ありがとうございます。
ジュルのおばちゃまばりお尻と
チャトの迷惑そうな表情、あると思います。
人間社会にも
いいこと、悪いことの評価だけではなく
たまには、自分を優先して大切にすることも
ありなのかなと思います。
自分に優しい人は、人にも優しくできる。
次は、チャトに譲ってくれるかな???(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-09 08:14:05
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
最高に面白かったー♪

もうこのチャトちゃんの愛らしいこと。゜.☆ +
たまりませんね♪

今日はジュルちゃんがほんとにおばさんに見えちゃうのがふしぎです!

ここは私にとって最高の癒しの場所です。
返信する
え~っ、だって、ボクの方が先に‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2009-09-09 08:18:44
7~8枚目の写真、何か、そんな会話が聞こえてきそうです。
有無を言わせず、ビシッと「アンタの方が出て行きなさい!」
いくら寝心地がいいからといって、そこはジュルちゃんの特等席ですからねぇ‥‥‥、そりゃ分が悪いわ。

チャトちゃんが去ったあと、棚の上にあったみかん色の"Kitty Cuddle Pal"が、下の段に落っこっちゃってます。
「チェッ!」って、チャトちゃんが八つ当たりして、蹴り落とした?
そんなことしないよね。
返信する
たしかに (mihi)
2009-09-09 08:18:52
ジュルの方が何年も先輩ですもんね★

hanaさんがおっしゃる通り、ジュルのネコらしい所を観ると安心します。何かほっとします。いつも我慢してるわけじゃないんだよね。

ちょ…ちょっと…(汗)
ってなってるチャトも何か珍しくてかわいいなぁ★
返信する
わがまま全開は・・・ (maia)
2009-09-09 08:23:17
チャトちゃんかと思ってたら、そーゆーオチだったんですね

寝顔も可愛いけど、ジュルっちのお尻ったらムププ・・・・

ホントたまに電車で見かける、むりやりお尻を割り込ませてくるおばちゃんみたい

でも、ここはジュルっちのお気に入りだもの、主張して当たり前ですね。

この後、追い出されたチャトちゃんがどうなったか気になるぅ~

まぁ天真爛漫なチャトちゃんだから、あっけらかんと別の場所で夢の続きを見てたかな
返信する
Unknown (ココ)
2009-09-09 08:23:48
hanaさん、今日もありがとうございます(*゜▽゜)ノ

チャトち、温泉に入ってるみたいに気持ちよさそううううう♪
しかし、そんな楽園にボスがやってくる(爆)

ボスはわがままだ・・・・

ボスは腹巻きをしている・・・・

ボスは肛門が丸見えだ・・・・

ボスはバカボンのパパではない・・・・

ときどきジャイアン、ジュルえもん。
アン、アン、チャト、とっても大好き、ジュルえ~もん♪
返信する