三中ブログ

箕面市立第三中学校
大阪府箕面市瀬川
 3丁目2番2号

第1回学校協議会

2019年07月08日 20時48分43秒 | 地域

19時から会議室で第1回学校協議会を開きました。
委員自己紹介、校長の話、各学年代表、人権担当、生徒指導担当から学校の様子を報告したあと、委員の方々から多岐にわたるご意見をいただきました。
「三中生は、みんなあいさつをきちんとしてくれて、とても気持ちが良い」と地域の方から、おほめの言葉をいただきました。他にも、
子どもの安全確保のこと、見守りをしていて感じたこと、土日の部活動のこと、WBGTに関して、いじめZERO活動について、等々、多岐にわたるご意見をいただきました。いただいたご意見をもとに、今後の学校運営の充実・発展に努めます。
委員の皆様、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 海の帽子 大作戦! | トップ | 1学期終業式 »