よだ記

よだきい 宮崎弁独特のいいまわしでだるいとか気が乗らないとかいう意味。
よだきんぼ☆じろやんの徒然日記です。

ライオンズパーティーレース

2006-03-14 17:40:25 | セントポーリア
ピンクのフルダブルの花びらがとてもきれいです。
きれいに開ききるにはある程度の光と湿度が必要のようで、フラコンの中だと最後まで花びらが開きます。
とても豪華なお花。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2006-03-14 18:01:11
これは、どうもありがとう。

これって、葉っぱの数、増えないでしょう?

でも画像からみると多そうだなあ。
返信する
Unknown (じろやん)
2006-03-14 19:49:21
葉っぱはあまり増えないね。

花が重くって首が曲がっちゃうんだよね。

イナバウアーってここからきたんじゃないの?あはは^0^
返信する

コメントを投稿