旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

エプソン品川アクアスタジアムへ行ったよぉ。

2008-05-05 15:22:40 | 関東近辺の旅
ゴールデンウィーク・・・近場と畑の私達。
初???3日連続更新です。。。

品プリを早々に・・・出発し・・・。9:30・・・。
歩いて3分の水族館へ行きました。
施設利用券付きのパックなので・・・水族館代1800円は無料~!

3周年なんですね~。開業したときはすごい注目今でも覚えてます。
まだこの時間なら・・・って・・・きゃ~すごい人人人。


すぐに・・・水槽のトンネル・・・のこぎりエイちゃんの
こわ~いお顔・・・。(なんかニコレットのCMに出てくるキャラみたい)


そして・・・おいしそ~なカニと金目だい!!


そして・・・あしかショーがあと、10分で始まる・・・。
会場に着いたら・・・すんご~い人!
なんで・・・こんな朝っぱらから。一番上の立ち見の後列に・・・。

すんごい!
アシカが立っている~!
見ている私も立っている~!

あっはっは!これは珍しい~。

みんな立ちましょう~???。

あ~疲れた・・・。

このあと、お昼は・・・水族館の帰りなので・・・。
お寿司屋でも行きましょか・・・って。

水族館よりお寿司屋さんにいた時間の方が長かった私たちでした。(うふふ。)
そういえば・・・お寿司屋さんにも水槽が・・・。
アジがいたな~・・・。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクアスタジアム (mogu881)
2008-05-05 18:13:54
行かれましたね!!水族館無料では入れたんですね・・良かったですね!!ここは狭いのですが、人もいつも混んでいますね。水族館の後はお寿司ですかいいな・・たくさん食べてご満足な様ですね。
返信する
Unknown (kaku)
2008-05-06 00:42:26
華々しいGWですね~!!
うらやましい~~~!!

私も
水族館で泳ぐアジが
おいしそうに見えてしまいます。

カニなんて、もう・・・
返信する
GW♪ (あすかやん)
2008-05-06 01:14:23
近場で・・GW満喫ですね~~♪

電車も、高いビルから眺めるとまた違った趣ですね。
今年のGWは4日の日曜以外は全部お仕事でしたが・・・
今週土曜から4連休♪
ここどこクイズに出発です。
遊ぶぞ~~~
返信する
すし屋の生簀で・・・ (くりごぼう)
2008-05-06 06:37:34
ひろし先生!!

あのアシカには、誰か入ってるんですか?何ちゃんって言うんですか??

先生の行ったすし屋の生簀にはアジがいたけど、私が見たすし屋の生簀には、イカがいて、ケンカして共食いしてたよ。お腹すいてたんだね。

小樽水族館で泳ぐカツオ見て、一匹欲しいと思ったのは私だけでしょうか?タラバとかヒラメとか・・・。
返信する
無料。 (ひろし)
2008-05-06 09:50:06
mogu881 さま

入場して、ショーを見た後・・・。
さ~ってゆっくり見るかなって思っていたら。
あら?もう終わり???。
狭さにビックリでした。(無料で良かった!)
返信する
泳ぐもの。 (ひろし)
2008-05-06 09:51:22
kaku さま

私もです!
みんなおいしそ~に見えますよ!!

あのカニは・・・足一本でもいいから~。
て不謹慎な私達でした。。。
返信する
お疲れ様です。 (ひろし)
2008-05-06 09:53:22
あすかやん さま

お仕事お疲れさまです!
今週はゆっくり旅を楽しんでくださいね!
そうそう・・・クイズがんばらなくては!!

こういうときは近場で・・・。
なんて同じ考えの人多かったみたい~。。。
返信する
イカ。 (ひろし)
2008-05-06 09:56:40
くりごぼう さま

そんなに凶暴なんですか~???。
イカが生簀に入っていたら・・・。
一杯丸ごとですね。(イカなら買えるかな。)

アシカ・・・本物ですよん!
名前は・・・あ~忘れました~。。。

カツオいいですね~。
返信する
楽しそう~ (黒糖)
2008-05-06 10:27:41
いいですね~ちょっとリッチにリフレッシュ。
電車もいっぱい見れるし お魚も お寿司も♪♪
アシカって足、丈夫なのね。こんなにシャキーンと
立てるんだ~~感動だわ。
畑も見事に育ってますね。今日はいいお天気
お日様にむかってすくすくすくすく
返信する
お魚。 (ひろし)
2008-05-06 10:36:54
黒糖 さま

うふふ。
なんか追っかけになっていて・・・すいません。
再びコメありがとうございます!!

お魚(見るのも食べるのも)好きなので・・・。
とってもいいコースでした!

畑・・・じゃが芋のお花が咲きました~!!
返信する