旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

品川プリンスへ行きました。

2008-05-04 16:56:32 | 関東近辺の旅
ゴールデンウィーク・・・どこへ行こうか???。
遠くは混むし、旅行は今度沖縄行くし・・・。

府中はお祭りだし・・・。

近場へ泊まりに行くか~って。
いうことで・・・宿泊サイト「一休.com」を使って・・・「品川プリンスホテル」へ。
今回は、リニュアルコーナーツイン(高層階)+施設利用券付きのパック(\28,800)を利用。
ま~ゴールデンウィークに2人でこの値段なら・・・。

館内はすごい人でした。
チェックインからコンビニまで・・・人人人。

夜は銀座をぶらぶら・・・。
オイスターバーで新鮮な牡蠣にシャンパン!
その後、生ハムとパスタとピクルスで赤ワイン!

朝・・・部屋からは・・・品川駅を出発する電車達を見てました。
ジオラマみたいです~。

大好きな京急が八ツ山橋を通過中~。


ガラス越しなので、ぼやけてすいません!!

北総鉄道のシーフライヤーという愛称の電車。
カッコイイでしょう!!


JRも来ました!
特急踊り子号と京浜東北線!!


電車の音はするし、新幹線から京急まで電車は見れるし・・・。
ちょっと遠くには、羽田を離発着する飛行機も・・・。

夕方、羽田に降りる飛行機って・・・綺麗に一本の線を順番に並んでいるように
飛んでくるんですよ!
きっと・・・レーダーで進入角度なんかが守られているんだろ~なって。

府中の人が「品プリ」なんて・・・と思いましたが・・・なかなかいいもんですよ!
(単純に電車がいっぱい見れただけだけど・・・。)

このあと・・・開業3周年の「エプソン品川アクアスタジアム」


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品川プリンスホテル (mogu881)
2008-05-04 17:42:48
お2人で麻泊まりいいですね。柴側プリンスホテルは何度かバイキングに行きました。駅から近くていいですよね。水族館もあるし、都内でGWを楽しむのもいいですね。今日は主人と歩いて多摩センター方面に行きました。フエステバルを毎年やっているので人出がすごかったです。フリーマーケットやお店がたくさん駅前通に出て中央公園の方まで人が多かったです。よく歩きました。帰りはモノレールで。多摩動物園もすごく混んでいたようです。楽しんできてくださいね!!!
返信する
字が間違っていて (mogu881)
2008-05-04 18:10:18
ごめんなさい。なんだか字が変に間違って更新しました。お泊りが(麻)に品川が(柴側)にすいません。あわてんぼうで・・
返信する
 (たれぞ~)
2008-05-04 18:13:32
東京へ行ったときにここに泊まったような??
ただ単に方向音痴なので、駅に直ぐ近いと言う理由だけで決めていたと思った。
今でもそのクセは代わらず、何処でも駅傍に泊まる私(爆)

今回の東京行きでは銀座には行ってないのでまだ未踏の地なのです~
田舎モノの私にしたら、おっしゃれ~な空気が漂って来るんですが、どうでしたか??
返信する
いえいえ。 (ひろし)
2008-05-04 21:46:14
mogu881 さま

お心遣いありがとうございます!

バイキング・・・すごい人でしたよ。
有名なんですね!!
多摩センターもフェスティバル中ですか。
聖蹟桜ヶ丘もイベントしてました~。。。
府中は・・・くらやみ祭りです!!
返信する
駅前。 (ひろし)
2008-05-04 21:48:38
たれぞ~ さま

まさに・・・駅前の好立地!
道路を渡れば・・・すぐホテルです。
だから・・・鉄の私には最高です!

そうそう!
銀座の夜・・・カメラを忘れてしまった~。
ので・・・カッコイイ???夜は???
ご想像に???。
ただ飲んでただけですよ!!
返信する
おお! (kururin)
2008-05-05 15:19:54
品川プリンス☆
仕事で時々、この前を通ります。
す~っと引き込まれそうになります(笑)

桜の頃もいいですよ 

こんなに電車が見られるんですね。
さすが高層の部屋ですね。
水族館の記事も楽しみにしています 
返信する
同時??? (ひろし)
2008-05-05 15:24:47
kururin さま

今、水族館ネタUPしました~。
うふふ。一緒の行動。。。

そうですね!
さくらタワーがあるくらいですもんね!!

品プリ良かったです~(鉄の意味で)

返信する
連休は品川だったのですね? (しおさん)
2008-05-08 14:18:47
高層階から飛行機と鉄道が見えるのはひろしさん的にはたまらなそうですね?目に浮かんでおもわず(笑)でした。
返信する
うふふ。 (ひろし)
2008-05-08 18:26:18
しおさん さま

その通り・・・。
高層階から・・・きれいな夜景という・・・。
大義名分のもと、実は鉄や飛行機だったりして。。。
返信する
GWに (みゅうみゅう)
2008-05-09 11:27:50
ホテルスティもお洒落ですね^^
近いからこそゆっくり出来たのでは?
ご夫婦で豪華に♪
いいですね~~~!
返信する