旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

やっと行けたよぉ。アウトレット!!

2008-09-28 15:19:37 | 関東近辺の旅
先日・・・。
残っていた夏休みを使い平日休みました!!

平日休んで行きたいところ!
入間のアウトレットモール!!

いまだに、休日は駐車場に入るのに1時間まち、平日もかなりの混み。
って。
なので開店と同時にパーキング~!!

まだまだ空いてます!

食べるところも豊富です!

このアウトレット、買いたいアイテムのお店がまとめてあって
探しやすいですよ!
例えば、ゴルフグッズを・・・と探せば、隣へ隣へと。
売っているお店が並んでいます!

午後になると・・・数あるパーキングがいっぱいになってきました。
なんで、平日こんなにアウトレットに人がいるんだ~!って叫びたくなりました。
(私も、この中の一部ですが・・・。)

そうそう。隣はコストコ。ここもすごい車でした。


さてさて・・・。
買い物もしたし・・・。
近くにある、「村山温泉 かたくりの湯」でちょっぴり疲れをとり・・・。

帰り道にある、旧名称:ダイヤモンドシティー(日産工場跡)
現在:「イオンモールむさし村山ミュー」に立ち寄り!
ここが・・・またでかい!!。
買いやすいんです!
アウトレットより買ってしまいました。

こちらも平日なのに車がいっぱい。


普段、大型ショッピングモールに縁のない私たちには・・・。
ワンダーランドで、楽しいお買い物でした!!

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーすごい! (hinahina)
2008-09-28 15:28:19
さすが!大都会ですねー
アウトレットは大好きでよく行きます
って言っても年に1回ですが(笑)
平日休んでアウトレットのハシゴでっか?(笑

買い物しなくても見て回るだけでも
楽しいですよね
目の保養になります。
返信する
ようこそ (ラベンダーK)
2008-09-28 15:59:46
埼玉にアウトレットができた~♪
って喜んだけどまだ行ったことがない。ちょっと遠いし。
イオンモールとかも郊外にできるから車を運転しない私には縁遠く。
行ったらパラダイスな感じがする~(笑)
買い物しまくりそうだな。
テレビでよくみるコストコも一度買い物してみたいの。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2008-09-28 17:13:45
有名なところみたいですね~ そういえばオイドンも鳥栖のアウトレット一度記事にしました・・・

でも、男はアウトレットいってもな~ バイク用品もないし、タネも売ってないし・・・

試飲、試食があればよか~ そっかイオンなら出来ますね・・・ コストコってディスカウントスーパーですか?
返信する
行きたい! (とど)
2008-09-28 21:52:21
入間。
行きたいんですよー。
でもまだ混んでるっていうしー。
私達が埼玉にいるときっていうのは
連休とかだしーー絶対無理でしょー。
お買い物したいわ~。
(秋田には買い物するところがない・・・)
返信する
楽しそう! (kururin)
2008-09-28 23:11:51
ひろしさん

入間のアウトレット、私も行ってみたーい!!
平日でも混んでいるなんて、すごいですね☆
やっぱり朝一に出かけるしかないですね!

下の記事のコスモスも素敵 
もうそんな季節なのですね。
この~木、なんの木♪みたいな木があるんだ~!
休日をenjoyしていますね 
返信する
アウトレット (kawa)
2008-09-29 10:37:59
入間に行ったのですか。
(私も2回ほど行きましたが、記事にしませんでした。)
軽井沢まで行く必要がなくなりますね。

かたくりの湯、イオンモールもいかれたのですね。
うちからも30分かからないくらいで、近いんですよ。
返信する
1日で? (まゆら)
2008-09-29 12:30:30
1日で全部まわったんです?
たくさんお買い物したようですねー。
買い物すると気分がアゲアゲになりますよねー。
返信する
楽しい~! (ひろし)
2008-09-29 12:45:20
hinahina さま

買い物して、温泉入って・・・。
また買い物!
最高ですね!
これに飲みが入れば、この世の至福ですが。
お車なので。

アウトレット、いいですよね!
返信する
車。 (ひろし)
2008-09-29 12:48:21
ラベンダーK さま

うちからは、高速を乗り継いでいかないと・・・。
圏央道さまさまです。

イオンモール、パラダイスですよん!!
ジャスコのほかに、専門店街があるので
ウキウキです。
返信する
コストコ。 (ひろし)
2008-09-29 12:50:46
ワル猫 さま

コストコ・・・。
パッケージは大きいは、箱買いやら、
購入単位が大きいので、その分安いですよ!
2人家庭には、多すぎるので見学だけです。

アウトレット、服とか小物とかいかがでしょう???。
返信する