いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

主婦力ゼロが初挑戦したこと

2014年05月02日 | 日常
  

高知に新しいホームセンターが出来て行って来ることができました。
主婦力ゼロのブログ管理人手伝いが、気になっている物が「お風呂場のタイルの
セメント部分のカビ落とし」。
店員さんに聞いて、安かったので買ってきて初めてやってみました。
ハイター系なので、ものすごい強い匂い・・・本当に効くかどうか期待と疑問符!

時間が来て、水をかけてみて、あまりのいていないように見えたのですが、夜に
なってお風呂場に行くと、付いていたところはきれいになっていました。
 
 すごーい!!!

科学の力はすごい。黒いカビが白くなっている・・・(でも漂白剤の匂いもまだ
残っていて、その中でお風呂にはいりました。ちょっときつかったですが)
私は感動したのですが、家族はまったく関心がありませんでした(やっぱりなぁ)


 ヒソプをもって私の罪を除いてきよめてください。
 そうすれば、私はきよくなりましょう。
 私を洗ってください。
 そうすれば、私は雪よりも白くなりましょう。

  詩篇51篇7節



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。