いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

IEに問題が

2014年05月01日 | フリー


夜遅くに、一人悪戦苦闘していました!

 米MicrosoftのInternet Explorer(IE)6~11に未解決の脆弱性(問題)が発見!!

ずっと使っていて使い慣れた便利がありましたが、当分の間安全上使用中止する事
にしました。
他のに替えて、やっていたのですが・・・慣れないせいかいつもの3倍~4倍の時間
がかかりました。

これを毎日??・・・感謝します・・・この事も感謝します・・・

やっと、画面の上のタブにきがつきました。
これなら、時間が短縮出来て、大丈夫そう。
感謝の力はすごいです。

 いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事について感謝しなさい。これがキリスト・イエスにあって神が
 あなたがたに望んでおられることです。

  Ⅰテサロニケ人への手紙5章16-18節







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛一筋も | トップ | 主婦力ゼロが初挑戦したこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事