いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

高知カリスマ聖会が行われました

2018年06月20日 | 教会
6月19日高知生ける神の教会で、高知カリスマ聖会が行われました。

 

東京アンテオケ教会牧師パウロ秋元さん、川崎アンテオケ教会牧師エルサレム杉澤さんを講師としてお招きし
カリスマセミナー、メッセージをしてくださいました。

 

 

ショートメッセージは高知教会、高橋喜びさんでした。

 

特別賛美はアドナイ・ニシさん

 

聖会の中で嶋津伝道師の按手式が行われました。

 

 

聖会後には、祈りの時をもって、いやしや問題のためにお祈りしていただきました。
聖会を祝福してくださった神様に感謝いたします。

 

町田教会、ミサエ姉のいやし

2018年06月20日 | いやし
町田教会のミサエ姉が5月末に脳出血で倒れ緊急入院しましたが、神様が癒してくださり、手術せず、後遺症もなく6月11日に無事に退院することができました。退院する直前にもう一度造影剤を入れたCTをを撮ったところ、出血痕が全く見られないということで、お医者さんが不思議がっておられました。入院時のCTやMRIでは娘さんも確認していますが確かに出血していたのです。
これからは家の近くの病院で対応してもらうことになりましたが、その病院の専門医も出血痕がないことに驚いておられました。
神様は祈りにこたえてくださり、完全に脳出血を癒してくださいました。6月17日の礼拝には元気に出席され共に礼拝をささげることができました。
主の栄光をほめたたえます!


6月13日高知Jゴスペルクラブがグループホームで訪問コンサートを行いました

2018年06月18日 | 教会
6月13日高知Jゴスペルクラブがグループホームで訪問コンサートを行いました。
スタッフを含め50名あまりの方々が待っていて下さり聞いて下さいました。
終わった後、職員の方が「ゴスペルを聞いています。」「9月(次回)の訪問を楽しみにしています。」と
いって下さいました。




6月30日(土)に池袋J.GOSPEL FESが行われます

2018年06月18日 | ニュース
6月30日(土)に池袋西口公園野外ステージにて池袋J.GOSPEL FESが行われます。入場無料。過去最多の28組が出演します。是非お越し下さい。

出演:Come & Worship / Israel / 前田サラ / Tree of Life / hyssop / GRACIOUS DOORS / ノア / ケシェット / The Gate of Praise / Euqaristias / Truth / ウラノス / ラ・スポーザ / シャローム / PATOLIS / L’abeille / プレジール / Naomi / Tehillim / Beracha / Immanuel / キブツ / エルサレム / JOY / Gospel Seed / TrueVine / Gifts(出演予定順)