いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ハリウッドでの5日間「映画製作セミナー」を無事クリヤー出来ました!

2024年06月19日 | ニュース
ムービーガイド事務所での「映画製作セミナー」6月12日から5日間を終えることができました。6月16日夕方からの卒業式で、卒業証明書をいただきました。
何を話しているか全くわからない時もありました。しかし、途中でドロップアップすることもなく、ゲタをはかせての卒業でもなく、皆と同じ課題をこなせたこと自体、奇跡でした。やはり、教会の働き、教会の祈りに支えられているのを強く感じました。もちろん、今回は「ハリウッドから26聖人をアニメ映画製作」に向けてのスタートに過ぎないのですが、これも「本格的な占領の歩み」に入ったことのしるしであると思いました。皆さまの
お祈りをありがとうございます。ペテロ窪田

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。