いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

風のひびき9集応募を受け付けています

2021年08月06日 | ニュース
風のひびき9集応募要領



○音源はなるべくCDまたはMP3データを郵送またはメールでお送り下さい。

データはMP3またはWAVEでお願いいたします。

ファイル名には、以下のように曲名、作詞作曲者名、新曲か再応募かを入れて下さい。(以下のフォーマットで統一していただくと助かります)



□国籍は天にあり(佐藤頌子)新曲

□恵みの雨(作詞 ペテロ永藤 ダビデ前田 作曲 ダビデ前田)新曲



○作詞作曲においては、他の曲を参考にするなど著作権に違反するようなことがないように十分注意して下さい。

○音源は3か月以内に録音または編集したものに限ります。

以前に応募された曲に関しては、なるべく歌詞やメロディを一部変える、歌う人を変えるなどぜひ工夫をして下さい。

・音源には伴奏をつけ、楽譜を付け、コードやテンポを入れて下さい。

(楽譜制作が難しい場合は先に音源をご応募下さい)
楽譜とは別に歌詞を書いたものをいれて下さい。
応募された時点で曲の著作権はJ.GOSPEL著作権管理委員会に移行したします。
応募メディアはお返しいたしません。


できるだけ良い録音状態でご応募下さい。音源をCDとしてそのまま使用することもあります。
応募の締め切りについて
郵送での応募は、8月14日(土)必着
メールでの応募は、8月20日(金)
歌詞のみの応募も受け付けています。(歌詞は作曲者に公開され、気に入った歌詞は曲をつけて応募されますので、できるだけ早くお願いいたします)郵送での応募先:東京都杉並区高円寺北2丁目15-1金田ビル405東京アンテオケ教会事務所歌集応募係
メールでの応募先:J.Gospel.Committee@gmail.com

 

くも膜下出血からの神様の奇蹟の癒し

2021年08月06日 | いやし
[くも膜下出血からの神様の奇蹟の癒し]

2019年12月23日、教会員のIさんは、クリスマス前に
室戸に1人で住んでおられる81歳の母親のNさんを訪ね
一緒に昼食をとった後、Nさんが「首が痛い、頭が痛い、イエス様助けて、イエス様助けて」と言いながら倒れて意識がなくなったそうです。
救急隊員が駆けつけてドクターヘリによって高知市内にある医療センターに搬送され、医師は動脈瘤破裂によるクモ膜下出血レベル5で3日、
長くて年内と余命宣告を受け「医療行為をしても意味がない。」
と診断されました。次の日お祈りにいったのですが、様子は、いつもの色白のNさんではなく赤みがかってむくんだ顔で軽いいびきをかいて
眠っていましたが、病床の雰囲気は清々しいものを感じたのでした。
娘さんのIさんから「葬儀は、キリスト教式で。」「わかりました。」と眠っているNさんを挟んで話し合い、その日、脳の検査をすると
伺いました。
3日目の朝、医師が病室に入ると、病室を間違えたと思ったそうです。
目を開けて医師の質問に受け答えするNさん。奇蹟の生還が起こりました。
また、昨日のCT検査の結果、動脈瘤破裂クモ膜下出血の血液が消えており、このような前例はないと医師がいわれたそうです。
娘さんが「これは奇蹟ですか?」と尋ねると「奇跡です。」といわれたそうです。そして、急遽翌日脳動脈瘤の出血場所を閉じる手術を
無事に終えることができました。
神様は、「イエス様助けて!」の叫びに応えて死の危険から助けられたのです。