goo

2023ビーチクリーン大作戦に参加しました!

2023年11月26日(日曜日)、

今年も女性会の活動の一環として

≪やいづビーチクリーン大作戦≫に女性会からは9名、

全体では約2700名ほどの市民が

企業や自治体、各団体などから参加しました。

今年は台風の影響もなく、大きなゴミはありませんでしたが、

プラスチック片、ペットボトル、空き缶や瓶、紙くずなど

一つづつ丁寧に拾い分別をしました。

一人ではなかなかやれませんが

多くのみなさんと一緒に取り組むと

つい夢中になって拾い集めることができ

あっという間の作業時間でした

 

今回、この取り組みへの参加を実行してくださった

【であいふれあい委員会】の柴田委員長と松本副委員長に

感想をいただきました。

『地味な作業ですが活動を通し、

今年もとても晴れやかな気持ちになる事が出来ました☀️

終了間際には太陽も顔を出し、富士山がお礼のご挨拶をしてくれているようでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊🙇‍♀️』

焼津商工会議所女性会では

地域活動にも積極的に参加し

焼津市の活性化にも努めています。

 

記事/石田江利子

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nadeshiko.vol 54 【令和6年焼津... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。