goo

第35回福祉まつり―ふれあい広場―にバザー参加

「第35回福祉まつり ふれあい広場」 が開催されました!!

日時:平成28年10月16日(日)

場所:焼津総合福祉会館(ウェルシップ焼津)

天候に恵まれて少し暑く汗ばむくらいの陽気でした。

 私たち女性会は毎年バザーでご協力しています。

女性会会員より様々な商品が集まりました。

開始時間前よりお客様がいっぱいでした。アッという間に完売! さすがおばさんパワーの売り子&お客様でした

売り上げの一部を福祉協議会に寄付させて頂きました。

中野市長も立ち寄ってくださいました。

会館内の飾りつけ今年はハロウィン🎃でした。

外にもお店がズラリ..私も買いましたよ 焼きそば、パンそれとホクホク焼き芋

 

皆さまお疲れ様でした。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松女性会様... ~山盛りの焼... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (what is hydroxychloroquine sulfate)
2021-07-14 10:28:19
cloroquin https://chloroquineorigin.com/# hydroxychloroquine side effects heart
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。