津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

抜けない安心感

2015-04-17 15:41:02 | 電源ケーブル

今日は、まだ明るいうちに。。。

新製品の紹介です。

クリーン電源では、ありません。

Forcebarシリーズでもありません。

電源ケーブルです。

何を今更じゃないんです。

抜けない・外れない凄い電源ケーブルなんです。

足をひっかけてコンセントから抜けることってたまにありますよね。

その抜けることが無いんです。

ロックされているのです。

だ・か・ら、KS-69 という型名です。

音?

音は、問題ありません。

既に関東の一部の楽器店には出荷してます。

ステージ上で、ギターアンプへのシールドや、エフェクターボードや

アンプ類のケーブルでややこしい状態になってて演奏中に足を

ひっかけてアンプの電源ケーブルが抜けてしまい音が無い状態。

ってことがありませんので、どうか御贔屓に願います。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿