津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

爆発だっー!!

2015-04-14 16:54:06 | 平凡な日常

はーい、ゼッキーです!

地元では津軽富士と言われ、1625mの岩木山がついに爆発!

その決定的な写真をとくとご覧あれ。。。

あれま~

山頂付近で爆発して・・・

って、冗談です。

日曜日に、社長が夕方に偶然見かけて携帯で撮ったものでした。

それにしても、ダイヤモンド富士ならぬ岩木山でした。

 

最近凄いんです。

何がって、ArayMK2SEが立て続けに注文があり、あのKATANA25の

デモ機を試聴したお客様が、速攻正式に注文してくれたり、受注製品が

のきなみ注文が入り、本当に嬉しい限りで、感謝感謝です。

KATANA25のデモ機がありますから、気になる方は申し出でくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイゼッキです!! (SOUND THEATER)
2015-04-15 17:05:52
どうも最近な~、感じるんだよな~。中高年の方が書いてる感や、中高年の方がやたらと若く見せるために盛り上げてる感。何だろうな~??前任者のブログは感じなかったんだけどな~。ハーイゼッキー??さん何者だポヨ??年齢を教えて頂きたいドスな~。又、コメントの返事してくれないのは悲しい。前任者の方はしてくれたんだけどな~。だから腹を割って話せたんだけどな~。前任者の方、コメントちょうだい!!
返信する
Unknown (ぶも)
2015-04-16 23:13:54
「2014-10-29 17:51:58 / 展示会」にゼッキーさんのお姿が出ております。お若くはなさそうですね。
返信する

コメントを投稿