津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

爆発の予兆・・・

2015-05-12 11:54:20 | Force bar(電源タップ)

GWの疲れを残しつつ、頑張ってますか~!?

GW中にも多くの注文やデモ機依頼の対応を終え、ようやく落ち着いたゼッキーです。

その注文の中に、なんとあの、『爆風スランプ』の元ベーシスト・江川ほーじん様から

Forcebarの注文がございました。

  ビックリです。嬉しいです。

Force bar6.1を購入し素晴らしいサウンドに感動し、さらにForce bar3Pの

コンセプトも共感、納得の購入です。』とコメントがあり、HPの

ダイレクトショップに注文が入っていたので、もう少し詳しく聞きたいと

思ってメールしたところ、自分のfacebookにライブで電源タップの聴き比べした

感想を載せてるとのことで、覗いてみたら・・・

どうしても7口必要になってフィルター等余計な物が付いて無い良いタップを

探してたどり着いた光城精工のフォースバー

これに換えたら劇的に音が良くなってビックリしったーなっモォー!

先日の亀有キッドボックスでのタップ比較でも来場の方々にハッキリ違いを示し

皆驚いてたし。その使い勝手の良さとCPの高さで同シリーズの「3P」も導入。

これで野外等でシステム増設の際にも安心ね。』

  FBの500近い『いいね!』にまたまたビックリです~

プロのミュージシャンに認めていただき、喜んで使っていただけるなんて

こんな嬉しいことはないよ~。

若きし頃には弘前市に住んでいたこともあり、もう~絶対応援するぞっー! 

 

このForcebar3PやS1Pの良いところは、今使っている他メーカーのタップでも、

インレットがIEC60320 C13に準じたものであれば連結を楽しめるのです!!

試して使ったもん勝ちですね~

ワッハハハ、爆発的ヒットの予感ですね~

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿