津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

出展ブース放浪5.1

2007-10-19 18:31:39 | インポート

Dsc01812こんばんは、ジ ョンがる隊長です。ハイエンドショウネタも最後になりそうです。

写真は、展示会前の準備状況です。周りの出展者さんは、着々と準備が進み、ほぼ作業が終わっているのに、何故かうちのブースだけが・・・取り残されています。そう、ものがなかなか届かず、少しやきもきしていました。

うちと同じ目にあっていた会社さんもあり、あっち行ったり、こっち行ったりで落ち着かない様子でした。

到着するまで別段用もなかったので、ポスター貼付けやのぼりのセッティングDsc01853など、一緒になって事務局さんのお手伝いをしていました。

お陰で仲良くなりました。m(__)mペコリ!

次の写真は、昨日話していた「fo.Q:フォック(木曽興業)」さんのボードです。拡大していただければ解かりいいと思いますが、赤い方を使わせてもらいました。

「Aray」のクロに、赤のボードが非常にマッチしていました。(好みありますけど・・・)幅、奥行きともにピッタリサイズでした。Dsc01816

うちで使っているのを見て、特注サイズでの見積をお願いしていたお客様もいました。どうなったなぁ~。

他の会社さんの宣伝しちゃいましたけど、使うことでうちの製品のパフォーマンスが更に上がるのであれば、それに越したことがありません。

「あっ」こんなところにホリエモンが・・・じゃなかったハガエモンが・・・昨日のブログで全部紹介しきったつもりだったんだけど、よくよく見たらもう一枚でてきちゃった。

親分ごめんなさい!(>_<)

でも前は飲み屋のママ(ババ)に三浦友和って言われてたなぁ!洋服の青山だったよね。

「♪男前ぇ~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿