津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

こらあ!!また書いたな。

2007-10-19 22:36:48 | インポート

親分ことハガエモンです。うちの隊長だって地元では石田純一と言われているんだよ!革靴に靴下をはかないタイプ!!今度、写真載せちゃうよ!!

でもね、マジでどこに行っても堀江に似てるーといわれるんです。お蔭様で一度、私を見た人は忘れないんですけど・・・。悪い事できないないよね!営業的に良いのだけれど。

『 うちの会社?』『 粉飾決算!』やってませんからね。根っからのまじめ人間?ですから正直に商売しております。早く電源事業を売上の50%くらいにして行きたいですね(現在は5%・・・くらい『 隊長なんとかしてね! 』)

今後とも、まじめな親分とふまじめな隊長そして可愛い隊員たちを皆さん応援よろしくです。

ではおやすみなさいzzz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (円ひろし)
2007-10-24 12:47:56
あれ?
いつのまにかコメントできるようになってるし・・・

仙台の「円ひろし」です。
ハガエモンさん、ごぶさたしております。
出張で仙台にお越しの際には、また飲みましょう!

ワッキーんとこで!
返信する
仙台の「円ひろし」さん!ワッキーんとこで・・・ (ジョンがる隊長)
2007-11-09 16:18:48
仙台の「円ひろし」さん!ワッキーんとこで・・・
返信する

コメントを投稿