津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

出展ブース放浪5.0

2007-10-18 19:01:55 | インポート

Dsc01820こんばんは、ジョンがる隊長です!

今日は自分ところのブース。と言うより親分のプロマイド!?

ねぇねぇ!やっぱ誰かに似てるよね(>_<)きっと、来場してくれた方はそう思ったはず。或いは、そん時は誰に似てんのかなぁー?誰だったっけかなぁ?って思って、家に着いたころに「あっ」

ホリエモン!?

正解!アタックチャーンス。

Dsc01821でも本当は親分の方が年上だから、ホリエモンが親分に似てるんだけどね・・・

前に親分と仙台に出張行ったとき、ひょんなことでビリーヤード(違う違う、ビリーやってどうすんの)ビリヤードやることになったんだけど、「ホリエモンがイカ下げてるよぉ」って、女子高生に指差されてた。

思わず横にいた隊長は、「プゥッ!」って噴いてしまった。

お陰で親分はハガエモンと呼ばれていて、飲み屋街では超人気者だ。(羨ましい)

Dsc01822冗談はこれくらいにして、当ブースは写真のようにサイレントブースの真正面だ!良いようで悪いようで・・・ でも、ヘッドホーンで比較試聴くださったみなさん!一様にその違いにビックリされていた。なんだか全勝優勝したって感じ。

あっ、それと出展最終日、fo.Q(フォック:木曽興業)さんからオーディオボード借りたんだけど、あれ良かったです。一聴して判りました。音の一つ一つがハッキリして、粒立つって言うんですか?良かったです。ウン!

出展期間中、他用で出入りが激しかったけど、ジョンがるデブッチョも助っ人に来てくれて大助かりだった。後片付けまで任せ、先に帰ってきちゃった。サンチュー。

来年も宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿