津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

海外からの注文

2016-03-23 08:02:34 | LPレコードスリーブ

最近、、英語でのメールが多いゼッキーです!

直近では、タイから、LPレコードスリーブを売ってほしいと、問い合わせがあり、メールで

あーだこーだと何十回とやり取りして、ようやく商談が成立し、昨日ペイパルで決済を

終えたので、今日商品の発送をします。

昨年スペインから始まり、アメリカ、シンガポール、タイと、ワールドワイドにKOJOが

羽ばたいているような気がします。

 

先週の土曜日、津軽海峡線がラストランとなりましたが、行ってきましたよ~

北海道新幹線と、津軽海峡線と、津軽線の三本が同時に見れるところがあります。

蟹田町の大平地区なんですが、大勢の人たちが陣取っていました。

せめて津軽海峡線と津軽線が同時に走ってないかなぁと淡い期待を持って時刻表を

調べましたが、今のダイヤにはありませんでした(以前はあったのに・・・)

26日からは、写真左の斜めになっている路線に新幹線が走ります。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-03-23 18:01:16
クソジジ~!!
働け~!!
おっと、寝言だ!!

おっ、とうとうコメントの返答が来なくなったぞ~!!ということは、図星だなぁ~!!
まさか、本当にやろうと計画してるなんて、さすがゼッキー!!
そして今回の写真、バカチョンだな~。そうかそうか、5Dで撮ろうと思い準備したのは良いが、バッテリー入れ忘れたな~。それとも手がプルプル震えて手ブレ補正が効かない程でまさかのシャッター切れないとか。そんなんじゃLEICAは買えないぞ~!!
て言うか、新幹線通すのは良いが、車で渡れる様にすれば良いのに。
そして通過料金、タダ!!
何故しない??意味が分からない!!
返信する

コメントを投稿