津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

繋いで~入れ替えして~GO!

2016-03-18 08:21:43 | Force bar(電源タップ)

すっかり雪も消え春めいてきた津軽です。

朝の通勤で見る岩木山は今の季節が一番良く見え、特に晴れの日は映えて大好きです。

はーい、ゼッキーです。

皆さんお元気ですか~

あと八日で、新幹線が津軽海峡を渡ります。

E5系みどりの新幹線は新函館まで、新青森から1時間1分で行けちゃいます。

以前はよく、『今日のお昼どうする?』 【函館にラーメン食べに行こうか?】なんて暇な

日曜日はヒョイとドラえもん列車に乗って(知らないか!?)気軽に行ってたりしてましたが

26日からは新幹線になってしまうと、ますます函館が身近になってきますね~

さてさて、新幹線は連結が出来ませんが、わが社のForcebarは連結でGO!じゃなくて

いろいろと繋ぐこと・入れ替えることが自由にできちゃいます!!

今まで何本かのForcebarを持っていて、最近ちょっと長くなってきたかなと感じたり、

アナログとデジタルを使い分けしたいんだよなぁ~と思っていたら、新しくて出た二股の

Force bar DP2 があれば解決しますよ~

マジ・超・便利です!

そして来月中には待望のForce barM1P という4つのモニターが出来る機能を搭載

した優れものが出ますのでこうご期待です!

それは、電圧・電流・電力・電力量の4つを表示してくれるメーターなので、皆さんの

各ご家庭(リスニングルーム)の状態がモニターできちゃいますので嬉しいですね~。

 

今週はKATANA25が売れたり、LPレコードスリーブに海外から問い合わせが来たり

トロピカルな、いやレインボーな、いやカラフルな、ちゃう、変化にとんだ週でした~

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-03-18 11:54:41
そうかそうか、ゼッキーは相当暇なのか~。
新幹線が開通後はこの様な会社生活では!!

午前中にネタを考えブログ更新!!
お昼休憩になり、ランチは札幌へラーメン食べに行き、ついでに隣の店のガールズBARにより、その後は大好きな日本の三流メーカーで写真撮って、その後体を休める為にスタバに寄り、お土産さんで、白い恋人、ロイズのチョコレートを購入(会社の経費)してから新幹線に乗りこみ、事務所へ帰社。因みにその時点で20時を回り、超過勤務表に残業時間を記載して帰宅!!

新幹線に関しても毎日乗るものだから、切符を買わずに顔パスでシルバーシート!!=グランクラス!!

どうでしょうか!!
返信する

コメントを投稿