津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

行きつく先はクリーン電源!

2016-03-25 16:40:45 | クリーン電源

ここ数日雪が降っては消えて、消えては降って・・・春はまだかな? のゼッキーです。

光城精工と聞くと、どんな会社と思っている人が居るんでしょうか???

電源の会社?

LED照明の会社?

ゼッキーの会社だ! いや隊長の会社です!、ちゃう親分のだ!

正解は、色んなことをやっている、楽しい会社です。

でも、あんなことや、えっ~そんなことも、いろいろやってはいますが、やっぱり

電源メーカーなんです!

電源のプロフェッショナルの集団なんです。

レコードスリーブやForcebarがいくら売れても、私たちは電源のプロなんで

クリーン電源が売れてナンボの会社じゃなきゃいけないのです。

私達の生活には欠かせない電源はとても綺麗とは言えない電源を日々使っています。

自動食器洗い機、ルンバ、4Kテレビ、プロジェクター、レイコップ(ゼッキーに無いもの)

などを使って、更に良い音で音楽を楽しむって、虫が良すぎます!

  

このパネルをご覧ください!

KOJOのクリーン電源が解決してくれます!!

魔法のBOXです!

BDもDVDの映像もクッキリ・ハッキリし、音に関しては衝撃を受けるはずです!

  

明日の北海道新幹線開通を祝って、皆さんKOJOのクリーン電源を購入しましょう!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-03-25 22:31:29
北海道新幹線開通したからと言って何故KOJOのクリーン電源買わなきゃいけないんだろう??意味わかんねぇ~!!
どんな会社??ヤバイ会社へと変わって来ただろ~う。なんか最近このブログ可笑しいぞ!!
キムチ兄貴の方が良かったなぁ~。
はぁ~。

隊長が家に来た時の事。懐かしなぁ~。
当時はなぁ~、橋下弁護士に似てるとか言われてた時代。
その時のメインのスピーカーELACだったなぁ~。
うん!!懐かしい~。
ELACなぁ~。今の売られてるELACとは音が全然違って、さすが海外ブランドって感じだったなぁ~。
特に当時のELACは初めてピアノブラックが出たモデルだったしなぁ~。
鳴らしが難しくてね、アンプとプレーヤとかセッティングとか悩まされたなぁ~。
返信する

コメントを投稿