津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

次の選択は

2009-11-10 18:42:01 | インポート

Photo 電気の洗濯

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

最近の広告です。
キービジュアルを全てコレに統一しました。

だから何ってわけじゃないですが、ダジャレ(親父ギャグ)なコピーを気に入ってます。

では、またあした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ兄貴も言いたい放題!!!!! (SOUND THEATER)
2009-11-10 20:22:34
キムチ兄貴も言いたい放題!!!!!

キムチ兄貴も勉強しなさい!!!
どんな勉強??? 音楽の勉強!!!
キムチ兄貴は音楽の勉強が足りない!! とくに海外のアーティストの勉強をしなさい!!!! 
返信する
サウンドシアターさん、何か勘違いされてますか? (ジョンがるキム兄)
2009-11-10 20:44:49
サウンドシアターさん、何か勘違いされてますか?
最近のコメントは理解に困るものが多いようです。
返信する
漏電するのではないかと不安です・・・。って冗談... (ぶも)
2009-11-11 00:39:11
漏電するのではないかと不安です・・・。って冗談ですけど。
返信する
ぶもさん (ジョンがるキム兄)
2009-11-11 08:31:17
ぶもさん
おはようございます。

やっぱり漏電とかショートとか想像しますよね。そうですよね…

なんか電気を例えるのに水を持ってくるのは変な感じなんですが、同じライフラインの水に浄水器や浄水場があるのに、電気には浄電器とか浄電場がないのはおかしいな。と。

僕らがそれを製品として作ってるじゃないか。と。

それで、水に例えちゃったんですね。
返信する

コメントを投稿