津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

そろそろ山を動かします。

2009-11-09 15:22:30 | インポート

Img_1044_2 こんばんは
ジョンがるキム兄です。

こんなに山が大きくなりました。
明日は音展用のひと山を動かします。

KOJO製品でもいつか『山は動いた!』と言わしめるような、画期的なものを世の中に送り出したいと思ってます。

では、またあした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーディオショーは確かに派手で耳を魅く素晴らし... (ふじわら)
2009-11-09 16:18:56
オーディオショーは確かに派手で耳を魅く素晴らしいサウンドでしたが、やはり自宅で聴くサウンドが一番だと再確認。
No.1キャバ嬢とは結婚できないな。と(笑)

身の丈に合ったシステムと、安定した電源。
仲の良い家族と、住みやすい家のような関係ですね。

今年は特に電源環境の悪さを強く感じました。
まだ一部ではクリーン電源が必須のものとして認識されていないようで、来年こそはKOJOさんの登場に期待しています。
にしても、ハイエンドショーとオーディオセッションを同時開催するのは無理があったような気がします(笑)
返信する
これはすごい返品の数ですねぇ!!! (SOUND THEATER)
2009-11-09 20:12:25
これはすごい返品の数ですねぇ!!!
いったい何をやらかしたんだキムチ兄貴!!! まさか製品を入れる段ボールの中に自分の趣味を入れてしまったのでは?????
それにしてもやけに趣味が多いことになる。まさか多趣味???
それにしても一言!!!! 邪魔だからその段ボールをきれいに片付けなさい!!!!!! まるでゴミやしき見たい!!!!!
世界中の電気をきれいにする前に、自分のデスクの周りをきれいにしなさい!!! これはキムチ兄貴の課題だなぁ!!!!
返信する
ふじわらさん (ジョンがるキム兄)
2009-11-10 14:08:51
ふじわらさん
こんにちは

やっぱり疲れないのが一番だと思います。
肩肘張らずにというか。

ところで、ショウは電源環境が悪かったようですね。

トウキョウの時もデモンストレーションで某メーカーさんの機材が起動できない事態に陥っており、急遽フェアリーを貸し出したりしました。

フェアリーを入れると何事も無かったように起動するので、皆さん驚いてましたっけ。

ふじわらさんのように、電源環境を注目してくれる人が増えると、我々としても楽しいんですけどね。

もっと、いろんなところに顔を出してアピールするようにします。
返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるキム兄)
2009-11-10 14:10:21
SOUND THEATERさん

あいかわらず言いたい放題ですね。
でも、最近コメントにキレが無いですよ。

お疲れですか?
返信する

コメントを投稿