津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

みちのく一人旅・・・

2016-03-11 12:45:30 | 出張

こんにちは、ジョンがる隊長です。(>_<)

3/13(日)~15(火)までみちのく一人旅に行ってきまぁーす。

東北のオーディオ専門店さんを行脚します。ぼっちの旅ですが、人との出会いを求め東北をぐるりと一周してきます。

デモ機や製品を車に詰め込んで、セールス、セールス、マニー(金)、マニー(金)、マニー(金)!

ゼッキー!留守を頼んます・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-03-11 21:51:40
車で移動??
そこはカブだろ~!!
水曜どうでしょうのステッカを付けて行かないと!!
車でなんて、なめてるだろ~~~~
楽をしていたら、出会いなど無い!!
カブならではのスピードが人を寄せ付ける!!
そして皆んなは思うだろう。
東北は行くんだ、東京とか関西とか沖縄とか来ないんだ~。いや、来てくれないんだ~。

何??キツイって??
後ろにハイエース付けて中でカメラ回しながら行けば大丈夫!!

もしくはサイコロ振りながら来れば良いんだよ!!
何??ゼッキーも参加したい??
ゼッキーは深夜バスがあるから大丈夫!!
もちろん関西経由だ!!
返信する
Unknown (ジョンがる隊長)
2016-03-16 11:29:40
SOUND THEATERさん、コメントありがとうございます。

カブですかぁ~。気持ちよさそう。
でもやっぱりまだ寒いやぁ。

首都圏のように1箇所に何店もまとまっているわけではないので、正直車なしは厳しいね。
車でも辛かったし・・・

訪問先のお店はいずれもウェルカムでとっても良かったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿