津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

Force barM1Pまもなくサンプル完成

2016-03-11 12:39:54 | Force bar(電源タップ)

こんにちは、ジョンがる隊長です。(>_<)

モニター付電源タップ、Force barM1Pのサンプルがまもなく完成します。

これが加わるとForce barシリーズも8機種目!なんだか凄いことになってきた。

今もなお、次なる商品開発に向けで稼働中だ!

どんどん繋いでお部屋一周だ! (>_<)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-03-11 21:39:22
部屋一周??何を言ってる!!
夢が小さい!!
誰かみたいに、そのシステムにあった部屋を増築だろ!!
夢は大きく、KOJO成功~だろ!!
そして振り出しに戻る!!

大丈夫!!間違えてもKOJOの思うがままにならんぞ~!!
ジュラシックワールドの3Dめちゃくちゃ良かった~。
なんかね、ゼッキーがでぶっちょを食べてる感じ!!
やっぱね、ちゃんとした電源環境に支えられてるという安心感あるね~。
大音量+3Dスクリーン!!
何も問題無し!!

おっと、夢を見てた~。
あぁ~、よだれ垂らしちゃってるよ~。
ゴシゴシ!!

さっ、テレビ見よう~。
我が家の大スクリーン、15インチのブラウン管テレビ!!
ワンセグチューナー付けて地デジが見れるぜ!!凄いだろ~!!
返信する

コメントを投稿