津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

Windows7出ましたね。

2009-10-22 15:32:26 | インポート

こんにちは。
ジョンがるキム兄です。

Windows7が発売されましたね。
キム兄はMac党なのであまり気にしてません。
01
でも、隊長は未だにWindows2000なので、これを機会に入れ替えて欲しいです。

なぜなら、たまーに『添付ファイル開けないんだけど…』って事があるのです。
そりゃそうです。色んなアプリケーションのバージョンが低すぎです。



それはさておき、

KOJO TECHNOLOGYの新製品『NoiseEraser <KA03>』はというと…
02
鋭意開発中ですがまだ発売できません。

既に内部回路設計や音決めは終わっておりますが、ボディに手間取っております。
納得できる完璧な状態で製品化しますので、もうちょっとお待たせしますね。

でも、ハイエンドショウでデモしたらスゴーく反応が良かったので、期待してくださいね。

では、またあしたー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この状態でプラグを挿して、扉を開けたらバキッと... (ふじわら)
2009-10-22 18:55:16
この状態でプラグを挿して、扉を開けたらバキッといきますね(笑)
なかなかカッコいいと思います。

私は年末頃デジタルイコライザーを導入する予定なので、ACが足りなくなったら考えようかな。。?
返信する
ふじわらさん。その言葉は誰もが思ってしまうもの... (SOUND THEATER)
2009-10-23 00:43:06
ふじわらさん。その言葉は誰もが思ってしまうものです。 私もハイエンドショーのときに思いっきり言わせてもらいました!!
まぁ、製品に合った撮影場所を探したらちょうどドアのとこだったらしく許してあげてください。でも実物はとてもしっかりとした製品です。是非この機会に買われてみるのもとても良いと思いますよ!!
返信する
ふじわらさん (ジョンがるキム兄)
2009-10-23 09:59:14
ふじわらさん
ありがとうございます。

これはタテでもヨコでも使えるようにしてあります。

好評のノイズフィルター『JNF』が3個+サージアブソーバー+電流計を仕込んであり、音質もKOJOの名に恥じないものにしてあります。

ぜひともご期待くださいませ。
返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるキム兄)
2009-10-23 10:01:08
SOUND THEATERさん
フォローコメントありがとうございます。

私の説明が全て奪われてしまいました。

SOUND THEATERさんも、是非この機会に買われてみるのもとても良いと思いますよ!!
返信する

コメントを投稿