津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

倒れちゃた(>_<)

2008-12-01 19:57:32 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。

体調悪いです。先週の頭から風邪をひいてしまったのですが、甘く見ていたら完全にこじらせてしまいました。

体調管理はしっかりしないといけませんね!(>_<)

隊長の風邪が家庭内にも蔓延、先週末休みを頂戴し、娘を小児科に連れて行って私も一緒に診察!気管支炎と診断されてしましました。

今日、出社しまいしたが、ひとたび咳をしだすともう止まらない。

これでかなり体力消耗です。今も嫁さんから、病み上がりなんだから早く戻って恋(来い)の愛のメールを着信。

いろいろお騒がせしておりますが、何とか皆様のお力をお借りし前進して参ります。どうぞ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

叱咤激励のコメントもとてもありがたいです。本当にありがとうござます。m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調管理は本当に大変。。 (とんかつ)
2008-12-02 00:42:03
体調管理は本当に大変。。
自分は風邪をひいても学校にはとりあえず行くようにしています。
でも、去年京都に修学旅行に行ったときに三十三間堂で買った「健康御守」のおかげか今年は一回も風邪をこじらせることはなかったです。
頭痛が来ても、ラーメンを食べて薬を飲むと起きている間に治るくらいでした。

その御守を買う前はよく気管支炎の喘息(?)で悩まされていたので大変でした。。
高校に入ってから大分休まなくなりました。

長々とすみません、それではまた。
返信する
とんかつさん こんにちは! (ジョンがる隊長)
2008-12-02 12:44:23
とんかつさん こんにちは!
ラーメン食べて薬を飲むと起きている間に治る。
こりゃ凄いぞ!

時価の風邪では隊長もトライしてみようかな・・・

薬の副作用で手の震えに困っている隊長です。
返信する

コメントを投稿