津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

小出し

2008-11-28 18:32:54 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。

Dsc02446 小出しにツマミ。(>_<)

あまりにも光りすぎて却下となりました。(T_T)

リトライです。

金かかるなぁ~。親分に怒られそう。

隊長、風邪ひいちゃいました。(= j =)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうツマミもカッコイイと思います。 (とんかつ)
2008-12-02 00:32:08
こういうツマミもカッコイイと思います。
返信する
とんかつさん こんちは! (ジョンがる隊長)
2008-12-02 12:46:50
とんかつさん こんちは!

そう、ツマミだけで見るといけてるんですが、全体のバランスを考えた時に・・・

今は表面処理を別なものにして進めています。

さてさて、どんなもの(製品)ができるのやら!(>_<)
返信する

コメントを投稿