津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

『春のヘッドホン祭り』へ行ってきました~

2015-05-19 12:58:29 | モバイルオーディオ

中野サンプラザでの『春のヘッドホン祭り』を終えて帰ってきたゼッキーです。

16日は一番の新幹線で上京し、17日は最終の新幹線で帰り、正直疲れましたが、

お客様からいろんなご意見や感想を頂戴し、元気をもらい勉強になった二日間でした。

 

ほかのブースは見ることが出来なかったのですが、レコードプレーヤーを何台か置き

LPレコードを聞かせいているところがあり行ってみたら・・・

あーるじゃありませんか、わが社の『静電気減衰ソフトスリーブ』が!!

くっー! 嬉しいですね~

このスリーブ、ただLPレコードを入れておくだけじゃなく、

レコードそのものを吹くこともできます!

4つ折にして、ササーと吹けばあら不思議。

綺麗にゴミやほこりを除去してくれます。

一度お試しあれ~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラスチック爆弾みたいなアンプは良いよ (SOUND THEATER)
2015-05-19 19:00:56
ゼッキー、レコードで吹いてホコリは大丈夫??あと傷が入るきが。我が家では食器をふいたりしてるぜよ~。って事はしてませんが下記の様に使用。
CDをリッピングする時や再生する前に右手にKOJOシート、左手にCDを持ち少し強めにゴシゴシとふくのだよ。そうするとCDに溜まった磁気が取れて音質KOJO??そしてある時はケーブル収納の際に収納袋として使用。ケーブルはそう簡単に使う物では無いのでゆっくりとケーブルに溜まった磁気を吸い、今度そのケーブルを使用する時には良い音で音楽が楽しめる。
さっきから磁気の吸収みたいな事言ってるがふざけた事言ってんじゃねぇ~と思ったそこのあなた、実はこのシート、シートの素材自体に磁気を吸収し放出する機能が付いているのだよ。
なに??信用出来ない??だったら自分でお金を出して買ってみんちょい!!
効果が感じられなかったら食器ふきに使えば良いのだ。

やられたらやり返す、倍返しだ~!!
返信する

コメントを投稿