津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

電源ケーブル

2014-09-14 14:10:01 | 電源ケーブル

こんにちは、ジョンがる隊長です。(>_<)

今度のヨドバシさんの試聴会では、まだ誰にも見せていない電源ケーブルもお披露目するぞ!

Dsc_0427これはロック式ケーブルと言って、一度差し込んだら、ただ引っ張っただけでは抜けない構造になっているのだよ。(>_<) すぐれものだ。

INLETプラグ部の赤いボタンに注目だ!

INLET抜くときに、この赤いポッチを押しながら引き抜くと、簡単に抜けるのだよ。すばらしい。

試聴会にもって行くので、是非触って確認して欲しい。

AC125V 15A品(PSE取得済み)
価格も極力抑えたものにしたいと考えている。

巷では、下の写真のようなものも売りだされているが、電流容量が12Aとちょっと少ない・・・。
Apw12515c13lk01_ft1x
また、指先でロック解除の必要があって結構痛さも感じる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿