津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ショップ開店

2007-06-01 18:55:44 | インポート

♪やっちゃいな ♪いっちゃいな 楽しさオッパイ?ライジング カモーーン♪  

ハーーイ! のっけっからハイテンションな久しぶり「ジョンがる- 隊長だよ!(>_<)

先日、試聴感想が送られてきました。とっても嬉しかったです。こんなふうに言っていただくと元気沸いちゃうよぉぉぉ\(^o^)/

■紹介します

今回First Cry製品の初めての試聴でしたが、予想を上回るほどの効果で自分でも驚いています。
自宅でDAW環境での作編曲をしているのですが、ラック類のアナログ機器含め、1ランク上の機器にグレードアップしたような効果がありました。

「Fairy」を使用時のレコーディング&ミックス、使用していない時のレコーディング&ミックス(もちろんパラメータ等はいじらず「Fairy」を使うか使わないかだけです)を比べました。

Manleyのアウトボードのようなハイエンドな機器も全く別物のような音が出てきました。
パワー感があって音一つ一つが前に出てきました。
今回は容量の問題で全ての機器をつなげることができなかったので
、今後の「Aray」に期待を寄せています。
また「Mt1000」も試聴してみたいです。

おそるべしFarst Cryな感じでした。

ますますの事業進歩を期待しつつFirst Cryの製品に注目しています。

いやぁ~、ホントありがとうございます。期待を裏切らないよう頑張ります。

♪光城はーいつも ♪待たせるだけでー  ♪みんなはーいつも ♪待ちくたびれてー  

♪それでもー良いと 慰めていた ♪それでも恋は恋ーー

まさか痺れ切らして「浮気」なんかしてないでしょうね!←ジェラシーを感じる隊長。

て、そろそろ「Aray」が登場するダニ!(>_<) みんなを待たせるだけ待たしてスミマセンでした。m(__)m でも、そんだけ根詰めて造ったし、新たな試みもしたダニ。この(音の)抜け感はスゴイゾ!

それと、「Aray」販売にまるで合わせた感じになるけど、近々「First cry」ショップサイトが開店するんですYO!そしたらー、みんな来店してバンバン買物してね!「Aray」のモニタ販売もあるよ・・・

HPトップの新着情報も見てね。

ますます「First cry」から目が離せない!(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿