津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

5月も終わり!

2007-05-31 18:49:26 | インポート

5月も今日で終わり。。。 ウィークから始まってドタバタでした。

さて今日はMYTHIQUE R1ご使用のお客様からのレポートをご紹介したいと思います。

今日は朝から雷が凄く、夜になってやっと雷がなくなったので、つないでみました。

ベースと女性ボーカル:立体感がありますねぇ。

声にツヤというか、人間ぽさ?が増えました。ありがとうございます。

ボリュームを上げていった時、音が割れるポイントがあるのですが、MYTHIQUE R1をつなぐと割れにくい方に少しですが変化しました。

次に、これは圧巻です。

CD『永平寺の朝』

永平寺の早朝、修行僧が起き始め坐禅堂にに集まってくる足音、遠く近くいろんな鐘やその他の鳴る様子をリアルタイムに録音したCD。このようなCDがあるんですね。

今までは水の音や虫の声、そのほか雑音の雲のかなたで鳴っていた遠い所の鐘の音などがハッキリと聴こえてきます。

しかも距離感を持って。

これは凄い変化です。

私も30年ほど昔に永平寺で修行をしたのですが、お山の朝のはりつめた空気感がグッと迫ってきました。

いやー満足、満足といったところで、今夜は失礼します。

このようなCDのレポートは初めてでしたので、書き子しました。。。(=。=;)

立体感・臨場感を体感してもらい良かったです。

明日は何かが起こる・・・・・・・・・・・・・・・お楽しみに。



最新の画像もっと見る