津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

親分すいましぇん。キム兄です。

2009-10-20 10:00:49 | インポート

↓サボってたわけじゃないんです。
↓これを作るのに時間がかかってて。。。
↓つーか、親分がサボってんじゃないですか!!

※高画質版はコチラ。(ちょっと重いかも)

4jpg2_2



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
て言うか、サボってるのってこのブログかいた本人... (SOUND THEATER)
2009-10-20 20:11:53
て言うか、サボってるのってこのブログかいた本人!! それにしてもいいリンゴではないか!! オオカミ役の親分!!(かなりメタボだけど・・・・)
因みに親分はサボってないぞ!!
オーディオを作るための勉強!!そう、オーディオはただ機械の事を勉強してればいいという訳ではない!!音楽を聴いたり、リンゴ狩りをしたりして、オーディオ以外の事をして、新しい物を作っていくのさぁ!! そう、親分みたいにリンゴ狩りをして世の中を感じているのだよ!!
キムチ兄貴もしてみなぁ!! まぁ、どうせこの写真撮ったのキムチ兄貴でしょ?? ちなみにその林檎、何処の??
まさか人の所から勝手にとったりはしてないよねぇ??
返信する

コメントを投稿