津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

お次は音展!

2009-10-19 22:33:31 | インポート

こんばんは 親分です。

ウチの隊員どもがすいません!ブログ、サボっちゃってて。

ハイエンドショウのこととかネタがあるはず。明日から頼むよ!

さて、11月も展示会があります。

まずは音展!11月13日(金)~15日(日)

詳しくはコチラ⇒http://www.oto10.jp/img/logo.jpg

是非、遊びに来てくださいね。

ハイエンドショウも昨年に比べ1.5倍くらい人があつまったようです!!

ではまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイエンドショー??昨年と比べるとどのブースも... (SOUND THEATER)
2009-10-20 00:53:11
ハイエンドショー??昨年と比べるとどのブースも良いものが出てなかったようなぁ・・・・・ それに比べインターはすごかった!! あと親分!!愛してるぞ!!
これからもどんどん他では出来ない良い物を出してくれよ!!
ぶひぃー!!ぶひぃー!!ぶひぃー!!
(高尾のイノシシもそう言ってるぞ!!)

そうそう、できれば今度はエロイ話もして欲しいなぁ!!たとえば、初恋の話とか!!
返信する
SOUND THEATERさん (親分)
2009-10-20 10:03:41
SOUND THEATERさん
愛してるって・・・・。私、そちらの気はないです・・・。隊長はあるかも・・・なんてね?
新製品はいろいろ頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿