こんばんは、ジョンがる隊長です。(>_<)
大阪ハイエンドショウ、弊社からは誰も行けない状況でごめんなさい。m(__)m
でも中身はすっごっく気になっています~。
他力本願になっしまいますが、誰か情報を~~(>_<)
見たい、視たい見たい視たい、聞きたい、聴きたい聞きたい聴きたい・・・
ウォーーーー!爆発しそうだぁーーー!
こんばんは、ジョンがる隊長です。(>_<)
大阪ハイエンドショウ、弊社からは誰も行けない状況でごめんなさい。m(__)m
でも中身はすっごっく気になっています~。
他力本願になっしまいますが、誰か情報を~~(>_<)
見たい、視たい見たい視たい、聞きたい、聴きたい聞きたい聴きたい・・・
ウォーーーー!爆発しそうだぁーーー!
皆さん本当に音楽が大好きで、更に私とか若いオーディオマニアがいて、自分達の記事のファンである事が正直に嬉しいようでした。
なかでも傅さんは会場に持ち込んだ自身のリファレンスディスクのアーティスト、タイトル、メーカー、番号をリスト化してイベント前にお客さんに配布していました。これは非常に嬉しいサービスでした。
皆さんショウに来る目的に『新たな好みの音楽を見つける』というのがあると思いますし、気に入れば自宅でも聴きたいですからね。
リストは一年間私の虎の巻になりそうです(笑)
きっと藤原さんならと、正直あてにしていた私です。(他の方もうすうす感じていたこととは思いますが・・・)
ありがとうございます。
接客、大事ですよね!せっかく興味を持って来場いただいているのに、何だこの対応は(怒!)っていうのがあると、本当は楽しいはずなのに、面白くないものになっちゃってますますオーディオから離れちゃいますよね。
そうそう、若い人もホントよく見てると思います。なぜか解らないけど、うちに来るお客さんは、意外に若い人が多いんです。
20代、30代の人とか、こういった方たちが将来の顧客になり、オーディオ市場を支えてくれるんだから、大事にしないといけませんよね。
ご意見ありがとうございました。
ジョンがる隊のみんなも頼んだぞ~。(>_<)
二日目はオーディオを全く知らない友人(男女格一名)を連れての案内と『ポップス』の試聴(ポップスだとブースによって対応に格差があり、接客の重要性を改めて認識)
今回のイベントでオーディオに全く興味を持っていなかった友人(男)が10~最高25万位のセットを購入する決意をしました。非常に意義のあるイベントだったと思います。
来年は是非じょんがる部隊も参戦して下さい。
イベントをされるのであれば、ビギナーからベテランまで、お客を不快にさせない接客の基礎を代理店さんには是非守っていただきたいなぁと思います。高級品を扱うのですから!!若者を邪険に扱わないで。みんなちゃんと見ているし、気付いていますよ!!
接客に関しては今年はタイムロードさんアブサートロンさん、アクロリンクさん、エレクトリさん、トライオードさんハーマンさん満点!!素晴らしい!!(他が駄目ってわけじゃありません。特に有り難い接客態度でした。)
オーディオセッションには行けませんでした(笑)