津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

獲った獲った獲ったドーーーーー!

2009-11-06 17:10:18 | インポート

ジョンがるキム兄です。

やりました!やりましたよー!

銘機賞をまたまたまたまた獲りました!!

今度は部門別の賞が発表されてます。

それを見ると、
FairyMKⅡが関連機器部門でゲッツ!
Euryale<KS-3>が電源ケーブル部門でゲッツ!

今年は豊作だー

詳しくはコッチでね↓
http://www.phileweb.com/ranking/aea/2010/aex-j.html

では、またらいしゅー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあリンゴタダでちょうだいよ!!! (SOUND THEATER)
2009-11-07 01:21:00
じゃあリンゴタダでちょうだいよ!!!
そのくらい取ったということは、それなりのお返しというものがねぇ~!!!!
受賞したのも俺のおかげ!!!+ブログのコメントを書いてる人たち+KOJO製品をご愛情になられているリスナー+設計者!!!! ということになるなぁ~
キムチ兄貴!! リンゴヨロシク!!!
返信する
ハムイレイザーが受賞していないのが、凄く不思議... (ふじわら)
2009-11-07 06:40:08
ハムイレイザーが受賞していないのが、凄く不思議です。

∩    ∩
( ● 人 ● )?リラックマ
返信する
ふじわらさん (ジョンがるキム兄)
2009-11-09 11:55:05
ふじわらさん

こんにちは。

そうなんですよ。
ハムイレイザーは生産が追いつかないくらい売れ行きが良かったので、僕らも何かしらの賞は取れると思ってました。

何ででしょうね。

この先ビジュアルグランプリの発表もありますので、ちょっと期待して待ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿