津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

映像にも音にもKOJOクリーン電源は必要不可欠と・・・

2015-03-27 17:40:29 | クリーン電源

はーい、ゼッキーです。

週末・華の金曜日ですが、なんとなくブルーです。 はぁ~ため息・・・

でも、でも、お客様から、嬉しい連絡を頂き、ハッピーになりつつあります。

東京にお住いのTNK様から、音と映像機器には、KOJOのクリーン電源が

欠かせないと、写真をそえてメールをいただきましたので、ご紹介します。

映画や音楽を心行くまで楽しみたい。でも両方は取れない。
音楽を選べばサラウンドは出来ない。映画を選べば音楽の音質が 酷い。
それを実現させたシアタールームは此方。
 
プロジェクター SONY VPL-500ES
BDプレーヤ      SONY BDZ-EX3000
SACDプレーヤ  SONY SCD-5400ES
AVアンプ          SONY TA-DA5800ES
DS   LINN  SeakritDS-i
フロントSP B&O  BeoLab9
センターSP B&O BeoLab7-2
サブウーファ B&O  BeoLab19
3.1chシステム構成。
これらの電源供給は全てKOJOシステムより。
スピーカーは全てのパワードスピーカー。
それぞれのスピーカーのパワーアンプの配分はユニットごとに1個ずつ。
その為、位相が崩れるなどあり得ない。
なので、他のシアターシアターとは違う、空気の音まで再現可能。
理想的なステレオ空間をそのままサラウンド分増やした感じになります。
エンディングのボーカルが生々しく楽しめます。

   

ラックの下、ソファの陰には、KOJOのクリーン電源、それもTNK様向けの

特性カスタマイズ製品が鎮座している(その写真が無いのが何とも悔しい)

そして、Forcebarシリーズにこれらの機器のコンセントを挿し込んでいるとのこと。

 

羨ましい限りの機器と贅沢な空間で観るDVDはさぞや至福の時間なんだろうなぁ・・・

はぁ~、結局また、ため息しか出ないや・・・はぁ~ 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼッキ~ (SOUND THEATER)
2015-03-27 22:51:38
これはこれは体長のオーディオシステムじゃないかな??いやそれともゼッキー??貴方のシステム??でも4KプロジェクターなのになぜDVD??4KプロジェクターだからBlu-rayコンテンツで4Kアップスケールして見た方が良いと思うけどな~。特にソファが良いぞ!!たしかフリッツハンセンのソファじゃないか~。70万円はするぞ!!我が家のシステムも負けないぞ!!
我が家のシステムは初期のiPhone3G!!リスニングポジションはTOTOチェアだ!!なんかね座ってると便座から温かくなるんだよね。
て言うか、東京都じゃ無いよ!!北陸の方だと思うよ。
返信する

コメントを投稿